2024年 03月 20日
KARUIZAWA SEI(セイ)* ペット同伴レストランのバインミー♪




























お料理も色々あって、伺うのが楽しみです。
軽井沢はワンコに優しいのでありがたいです。
飼い主も、ワンコの居ない方に配慮して、騒いだり、じっとできないワンコは遠慮しないと・・と思います。
エンボカさん、流行っていたのに、閉店ですか?
新たなお店楽しみですね。
メニューが豊富で驚きました!
この日は、お利口なワンちゃんばかりで
問題なかったですが、たまにね~('Д')
入れ替わりがありつつもイタリアンは増える一方ですが、
エンボカさんのピザが味わえるお店だと良いですね♪
















































