2022年 06月 24日
犬の陶芸・軽井沢DOG * ワンコの足型を旅の思い出に♪















秋にレイクニュータウンに行った時、昔はあんなにお洒落で、賑わっていたのに、シャッター街のように感じましたが・・。
夏に向かい、もう少しお店がオープンするのでしょうか?
メタセコイヤの緑は、本当にきれいですね。秋の紅葉とは違い、勢いを感じます。
半分くらいは営業されるようですが
閉まったままの店舗も、オーナーが
手放されないらしく手入れも出来ないので
レイク側も困っていらっしゃるようです。
せっかく良い場所なのに勿体ないですね。















































