人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

軽井沢観光協会主催 * 写真でつながる2021軽井沢フォトコンテスト展・開催中♪



軽井沢の四季をテーマにインスタで
開催されていたフォトコンテスト!

軽井沢観光協会主催 * 写真でつながる2021軽井沢フォトコンテスト展・開催中♪_f0236260_19253080.jpg

2021軽井沢フォトコンテスト

インスタでは既にご報告させていただきましたが
軽井沢の風景をインスタに投稿するついでに
#タグ付けして投稿していましたら
なんと「冬賞」をいただくことが出来ました!

嬉しい~ありがとうございました162.png




軽井沢観光協会主催 * 写真でつながる2021軽井沢フォトコンテスト展・開催中♪_f0236260_19254152.jpg

4/11(月)~5/9(月)

受賞した全13作品がくつかけテラス1階の
ホールで展示されています♪






軽井沢観光協会主催 * 写真でつながる2021軽井沢フォトコンテスト展・開催中♪_f0236260_20033052.jpg

中軽井沢駅 くつかけテラス




軽井沢観光協会主催 * 写真でつながる2021軽井沢フォトコンテスト展・開催中♪_f0236260_20040416.jpg

くつかけテラスの1階、観光案内所横の
図書館出入り口脇のスペースです。




軽井沢観光協会主催 * 写真でつながる2021軽井沢フォトコンテスト展・開催中♪_f0236260_20051076.jpg

お店の壁などに貼られているポスター
無料で配布されているのですね164.png




軽井沢観光協会主催 * 写真でつながる2021軽井沢フォトコンテスト展・開催中♪_f0236260_20043913.jpg

右上のポスターとカレンダー109.png


軽井沢の代表的な風景写真、
そうそうポスターの写真で思い出しましたが
雲場池の駐車場が閉鎖されたらしいですね。


無料の駐車場に続き、有料駐車場まで
無くなって、人気の観光スポットなのに
駐車場が無くてどうするのでしょうか??


それでなくても迷惑駐車が多いのに
困りますよね~131.png




軽井沢観光協会主催 * 写真でつながる2021軽井沢フォトコンテスト展・開催中♪_f0236260_20162987.jpg

インスタでの応募でしたが、
プリントされて展示されています165.png

サイズが小さいのでやや迫力には欠けますが105.png




軽井沢観光協会主催 * 写真でつながる2021軽井沢フォトコンテスト展・開催中♪_f0236260_20191955.jpg

177.png冬賞

「冬の滝めぐり~竜返しの滝」

恥ずかしながら私の作品も
展示されておりますので、何かのついでに
ご覧いただけましたら嬉しいです110.png


実は、もう一件別のフォトコン入賞の
ご連絡をいただいたのですが、
こちらは発表がまだのようで・・

またご報告させていただきますね。




179.png  179.png 179.png 179.png 179.png




軽井沢観光協会主催 * 写真でつながる2021軽井沢フォトコンテスト展・開催中♪_f0236260_20100240.jpg

急激な気温上昇で
町内のコブシも開花しました♪




軽井沢観光協会主催 * 写真でつながる2021軽井沢フォトコンテスト展・開催中♪_f0236260_20105540.jpg

日当たりの良い場所で昨日は、
半分くらい咲いていたのが、ドンドン開いて
今日はもう満開のようでした!




軽井沢観光協会主催 * 写真でつながる2021軽井沢フォトコンテスト展・開催中♪_f0236260_22430313.jpg

春が一気に押し寄せてくる!




軽井沢観光協会主催 * 写真でつながる2021軽井沢フォトコンテスト展・開催中♪_f0236260_20092334.jpg

固かった桜のつぼみですが
私の標準木の紅枝垂れ桜が、この数日で
急に赤く色づいてきました179.png




軽井沢観光協会主催 * 写真でつながる2021軽井沢フォトコンテスト展・開催中♪_f0236260_22443270.jpg

明日も晴れて暑くなりそうです174.png




軽井沢観光協会主催 * 写真でつながる2021軽井沢フォトコンテスト展・開催中♪_f0236260_22452531.jpg

真っ白だった浅間山の冠雪も数日で
ほぼ解けちゃいました。


この調子だとあと数日で桜も
開花するかもしれませんね~109.png





Commented by jinsnap_2 at 2022-04-13 00:55
おめでとうございます!
もう一件も気になります。
Commented by miekichi1014 at 2022-04-13 01:18
★jinsnap_2さま★
わ、ありがとうございます!
お恥ずかしい限りですが、嬉しいです😊
Commented by ユキコロン at 2022-04-13 10:30 x
おめでとうございます!
冬の滝の写真素敵でした。
毎回、このブログも楽しみです。
軽井沢に行ったら、写真展見に行きますね。
東京も暑い位です。
Commented by miekichi1014 at 2022-04-13 15:15
★ユキコロンさま★
恐縮です~他の皆さんの素敵な受賞作品に
混じってお恥ずかしい限りです😅
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2022-04-12 21:04 | Instagram | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi