人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ご近所桜 * 夕映えの桜と雪柳♪


実家のある住宅街にも、じっくり見てみると
意外と桜があるものですね~179.png

ご近所桜 * 夕映えの桜と雪柳♪_f0236260_21352485.jpg

スーパーに行く途中、満開の桜と
夕陽につられてふらふらと106.png




ご近所桜 * 夕映えの桜と雪柳♪_f0236260_00082317.jpg

いつもは通らない道の端っこまで
行ってみたら、車からは見えない斜面に
雪柳が植わってる~♪




ご近所桜 * 夕映えの桜と雪柳♪_f0236260_21354692.jpg

うわ、これはすごい~113.png




ご近所桜 * 夕映えの桜と雪柳♪_f0236260_21361567.jpg

小学生の頃、学校帰りに遊んでいた
公園がこんなことになっていたとは~162.png




ご近所桜 * 夕映えの桜と雪柳♪_f0236260_21363319.jpg

桜との競演も素晴らしい164.png




ご近所桜 * 夕映えの桜と雪柳♪_f0236260_21372113.jpg

今年は実家の雪柳が、剪定のしすぎで
葉っぱしか出ていなくて103.png

残念に思っていたので、こちらで
堪能させていただけて良かったわ♪




ご近所桜 * 夕映えの桜と雪柳♪_f0236260_00120846.jpg

少し先にピンクのかたまりも見えていたので
遠回りだけど行ってみたら…

あらら、これまたすごいざんす~179.png




ご近所桜 * 夕映えの桜と雪柳♪_f0236260_21375628.jpg

えー、すぐご近所にこんなに桜が110.png




ご近所桜 * 夕映えの桜と雪柳♪_f0236260_21381843.jpg

水仙の香りも豊かに春爛漫でございます。




ご近所桜 * 夕映えの桜と雪柳♪_f0236260_21385816.jpg

夕映えの桜のシルエットも
これまた美しくて110.png




ご近所桜 * 夕映えの桜と雪柳♪_f0236260_21370701.jpg

まだ雪の予報も出てたけど、105.png
お山の桜も、つぼみが膨らんできたかしら?




3月27日はさくらの日

ブログテーマ:3月27日はさくらの日
Commented by ユキコロン at 2022-04-07 08:14 x
桜・水仙・雪柳・・春爛漫ですね。
東京はもう桜は散って葉が多くなってきました。
月曜日は真冬の寒さでしたが、やっと暖かくなって、週末は初夏の陽気だそうです。
軽井沢も春が進んでいるでしょうか?
Commented by miekichi1014 at 2022-04-07 22:19
★ユキコロンさま★
峠の下はもう桜が咲いているようですが
お山の上は、まだ桜のつぼみも膨らんでいません。

留守中降った雪で浅間山がまた真っ白です~❄️
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2022-04-07 00:07 | 風景・自然 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi