人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

モデストカフェ * 熱々ラザニアランチ♪



しばらく土日だけ営業されている
モデストカフェさん。

モデストカフェ * 熱々ラザニアランチ♪_f0236260_21261149.jpg

買物帰りに通りがかったら
貸し切りだったのでピットイン!




モデストカフェ * 熱々ラザニアランチ♪_f0236260_21124352.jpg

そう言えばまだソフトクリームを
食べたことが無いわ。




モデストカフェ * 熱々ラザニアランチ♪_f0236260_21131740.jpg

寒いけれど、暖かい店内で食べたら
きっと美味しいんだろうなぁ~109.png




モデストカフェ * 熱々ラザニアランチ♪_f0236260_21182020.jpg

ドリンク類は、テイクアウトもOK164.png




モデストカフェ * 熱々ラザニアランチ♪_f0236260_21135149.jpg

お、ランチメニューが、
5種類になっていました165.png

ランチは、サラダとパンが付いて
@1,540円~1,650円

本日のデザート・ドリンクセット+550円




モデストカフェ * 熱々ラザニアランチ♪_f0236260_21141912.jpg

軽井沢の本店と比べれば、お手頃ですが
このカジュアルなお店の雰囲気と御代田にしては、
ちょっとお高い印象ですよね。








佐久(ホリウチカフェ)の時は、
ドリンク付きで千円程度でしたしね105.png




モデストカフェ * 熱々ラザニアランチ♪_f0236260_21190939.jpg

テラス席は、もうしばらく
寒くて無理かな~?




モデストカフェ * 熱々ラザニアランチ♪_f0236260_21145234.jpg


どなたもいらっしゃらない内に
さっさと食べちゃお~♪




モデストカフェ * 熱々ラザニアランチ♪_f0236260_21194832.jpg

アイスコーヒーを単品で追加しましたが
デザートセットをつけた方がお得だった163.png




モデストカフェ * 熱々ラザニアランチ♪_f0236260_21214823.jpg

サラダとひと口スープ

小さくてもスープが付くのは嬉しいです162.png




モデストカフェ * 熱々ラザニアランチ♪_f0236260_21210577.jpg

こんな時季でもめちゃめちゃ甘くて美味しい
コーンスープがいただけるんですねー111.png

大きなボウルで飲みたいーww




モデストカフェ * 熱々ラザニアランチ♪_f0236260_21223748.jpg

車が通り過ぎるのをボーッと眺める。

静かだわー110.png




モデストカフェ * 熱々ラザニアランチ♪_f0236260_21240647.jpg

ラザニア@1,650円

モチモチのプチパンも好き165.png




モデストカフェ * 熱々ラザニアランチ♪_f0236260_21233410.jpg

モデストさんのラザニア
上品な美味しさで好きなんですよね111.png




モデストカフェ * 熱々ラザニアランチ♪_f0236260_21252797.jpg

こってりしがちなラザニアなのに、
くどくなくて優しいお味165.png

やはりその辺りが上質なんでしょうか109.png




モデストカフェ * 熱々ラザニアランチ♪_f0236260_21265202.jpg

小さく見えますが、食べすすむと
どんどんお腹が膨らんできます106.png




モデストカフェ * 熱々ラザニアランチ♪_f0236260_21243294.jpg

あ~やっぱり美味しかった!

ご馳走さまでした。172.png




モデストカフェ * 熱々ラザニアランチ♪_f0236260_00042801.jpg

モデストカフェ

2組入っていらしたので、退散!!












冬景色の1枚


ブログテーマ:冬景色の1枚
Commented by ユキコロン at 2022-01-29 11:11 x
モデストさんはカフェがあるのですね。中軽井沢のモデストさんは、夏は予約いっぱいでなかなか行かれなくて・・。
今の季節は、のんびり、静かで良いですね、ラザニア大好きなので、頂いてみたいです。今、ピッタリのオーブンメニュー!
春になったら、愛犬と行ってみたいです。
Commented by miekichi1014 at 2022-01-30 16:54
★ユキコロンさま★
そうなんです、モデストさんのお味を
気軽にいただけます♪
佐久にオープンされた時は、
リーズナブルで驚きましたw

御代田の雪窓公園の前に移転されたので
桜の時期は最高のお花見スポットですよ🌸
テラスはわんこOKです👌
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2022-01-29 00:08 | 食べ歩き | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi