人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おかしや あした * プチサイズのお手頃ケーキ♪


あら、可愛い~にゃんこ?

おかしや あした * プチサイズのお手頃ケーキ♪_f0236260_11044570.jpg

いえ、寅年なので
トラのクッキーが乗ってました102.png




おかしや あした * プチサイズのお手頃ケーキ♪_f0236260_11001102.jpg

旧軽から御代田に移転されて、どうしても
伺う頻度が減ってしまいました。

お店の前の道はよく通るんですけどね~119.png




おかしや あした * プチサイズのお手頃ケーキ♪_f0236260_11004999.jpg

お久しぶりです~110.png




おかしや あした * プチサイズのお手頃ケーキ♪_f0236260_11014570.jpg

お手頃価格が嬉しいですよねー162.png




おかしや あした * プチサイズのお手頃ケーキ♪_f0236260_11023636.jpg

苺のタルトと迷って今日はゼリーにしました♪




おかしや あした * プチサイズのお手頃ケーキ♪_f0236260_11040126.jpg

他にアップルパイ、ガトーショコラ
バナナキャラメルなど買ってきました110.png


トラちゃんクッキーの乗ったガトーショコラは
すごくアッサリして食べやすいけれど
この時期ならもう少し濃厚な味わいでも好いかな?




おかしや あした * プチサイズのお手頃ケーキ♪_f0236260_11060523.jpg

軽井沢から御代田の西友の手前の
杉の子幼稚園のある交差点を左折すぐ!


御代田町御代田3763-1
TEL/FAX 0267-32-2772

10:00~18:30
火曜日定休日









移住・地方暮らし


ブログテーマ:移住・地方暮らし
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2022-01-11 11:26 | おいしいもん | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi