2022年 01月 05日
すき家 SUKIYA * CM見て食べたかったあのメニュー♪














明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
私も牛丼チェーン店はあまり行った事がないのですが、
こちらのカレーは、めっちゃ気になっていたんですっ‼
めっちゃ美味しそうですね。
お肉がホロホロしてるの、めっちゃ伝わります。
そしてこの価格!
これはもう、食べないと後悔の嵐ですね。。
うろ子さん、おめでとうございます🎵
いつも楽しみに拝見しております。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
富士山と菜の花のお写真きれいでしたね~❤
こちらではGW頃に咲くのでビックリです!!
カレーは、イメージ通りで美味しかったです✌️
そして予想外に牛すき鍋も
すごく気に入ってしまいました🎵














































