人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

18号沿いのミニヒマワリ♪


ずーっと雨が続く前に
新軽井沢交差点から西に向かって歩道に咲く
ミニヒマワリを撮って来ました♪

18号沿いのミニヒマワリ♪_f0236260_01574749.jpg

車道側に向いて並んで咲くヒマワリ162.png




18号沿いのミニヒマワリ♪_f0236260_02003358.jpg

背の低いミニヒマワリなので
車に乗っていてもよく見えます165.png




18号沿いのミニヒマワリ♪_f0236260_01594623.jpg

毎年撮りたいな~と思いながら
いつもタイミングを逃し、今年こそ!




18号沿いのミニヒマワリ♪_f0236260_02010402.jpg

大阪から戻りすぐに見に行きました!




18号沿いのミニヒマワリ♪_f0236260_02014306.jpg

おお、間に合った~113.png




18号沿いのミニヒマワリ♪_f0236260_02071950.jpg

端っこは、さらに小さな
ミニミニヒマワリ?




18号沿いのミニヒマワリ♪_f0236260_02093658.jpg




18号沿いのミニヒマワリ♪_f0236260_02052858.jpg




18号沿いのミニヒマワリ♪_f0236260_02044848.jpg




18号沿いのミニヒマワリ♪_f0236260_02034933.jpg

アップも撮りたいと思うけれど
交通量が多いので、なかなか難しい。




18号沿いのミニヒマワリ♪_f0236260_01582296.jpg

これで精いっぱい105.png




18号沿いのミニヒマワリ♪_f0236260_02111578.jpg

夏の盛りと同時にもうコスモスや
ススキも出て来て早くも秋の気配110.png

ここ数日は20度いかない日が続き
ヒンヤリ涼しくて夏の日差しがちょっと恋しい。

あんなに暑いの嫌だったのにね。





お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!


ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
Commented by uroko2 at 2021-08-17 09:57
こんにちは。
沿道に咲くミニ向日葵、可愛いですね!
みんなで、車を見送っているみたい(´艸`*)
Commented by miekichi1014 at 2021-08-17 11:36
★ uroko2さま★
この後ずーっと雨でうなだれちゃってて・・
元気な姿が見られてよかったです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2021-08-15 11:59 | ガーデニング・お花 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi