人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

軽井沢・プリンスショッピングプラザ * キラキラマスク買ってみました★


すっかりマスクが手放せない生活が
当たり前になっていますが
どんなマスクをお使いですか?

軽井沢・プリンスショッピングプラザ * キラキラマスク買ってみました★_f0236260_17345025.jpg

大阪で買おうと思って探していた
スワロのキラキラマスク見つけました!

こんな近場で売っていたなんて(笑)




軽井沢・プリンスショッピングプラザ * キラキラマスク買ってみました★_f0236260_18161214.jpg

MODE JIRO

こちらのお店は、イタリア・スペインなど
インポートのセレクトショップのようですが
私がよく行く大阪の船場センタービルで
見かける商品も多く並んでいます♪

ドールチャームやキラキラ小物、
韓国で見かけるモフモフのバッグなど162.png




軽井沢・プリンスショッピングプラザ * キラキラマスク買ってみました★_f0236260_11504324.jpg

派手なプリントや個性的なマスクが
種類も豊富にあって、まるで
水着売り場のようにも見える(笑)


こちらのキラキラタイプはセールで
半額になっていて、1枚220円164.png

試しに買ってみたら、つけ心地が楽で
なかなか良かったので早速買い足しました♪




軽井沢・プリンスショッピングプラザ * キラキラマスク買ってみました★_f0236260_17432411.jpg

黒・ブルー・グレー・白・レンガ

見た目より薄手で呼吸が楽
その分機能的には??ですが105.png


普段はドラッグストアで箱買いした
一般的なプリーツマスクを使っていますが、
ずっと着けていると蒸れて痒くなります~119.png




軽井沢・プリンスショッピングプラザ * キラキラマスク買ってみました★_f0236260_23375154.jpg

重ねるとこんな感じだけど
これは単体で使いたいかな?

一応洗って使えるそうなので
優し~く洗ってみよう106.png




軽井沢・プリンスショッピングプラザ * キラキラマスク買ってみました★_f0236260_23195606.jpg

さらに素材が薄手のタイプ
これだけだとやや頼りない気もしますが、
チクチクしないし涼しくて良いかな?

不織布のマスクと重ねづけ?




軽井沢・プリンスショッピングプラザ * キラキラマスク買ってみました★_f0236260_17353789.jpg

欠けてた色があったので、3軒隣りの
姉妹店で追加購入しました。109.png


モードジロー

ジローモンド




軽井沢・プリンスショッピングプラザ * キラキラマスク買ってみました★_f0236260_17362536.jpg

母にも送ってあげよう109.png




軽井沢・プリンスショッピングプラザ * キラキラマスク買ってみました★_f0236260_23182224.jpg

お店に並んでいると小さめに見えたので
ちょっと心配で、試しに着けてみたら
私でも大丈夫でした~(笑)




軽井沢・プリンスショッピングプラザ * キラキラマスク買ってみました★_f0236260_23355541.jpg

母から貰ったレースのタイプは、もはや
マスクではなく、マスクカバーですね105.png




軽井沢・プリンスショッピングプラザ * キラキラマスク買ってみました★_f0236260_23415249.jpg

重ねづけするとこんな感じ♪




軽井沢・プリンスショッピングプラザ * キラキラマスク買ってみました★_f0236260_23353901.jpg

mimiさんがおすすめされていた
韓国製のマスク、私も買ってみました!

Air Queen ナノマスク

三折で細長いフォルム、裏返すと
変わった形ですねー!




軽井沢・プリンスショッピングプラザ * キラキラマスク買ってみました★_f0236260_23424483.jpg

でも、毛羽立たない素材で
チクチクしないのがとても良い~164.png

お顔にフィットして、息がもれにくく
メガネが曇らないとお聞きしたので
運転中も着けていられそうです!

こちらは機能面でも安心109.png





いつも参考にさせていただき
ものすごーく助かっております162.png

勝手にリンクさせていただきますが
ご容赦くださいませ~124.png





軽井沢ランキング


ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
Commented by mimilani at 2021-03-15 04:20
miekichiさんおはようございます。
いつもブログ&Instagramともに楽しみに拝見しております^^
キラキラマスクもレースのマスクもカワイイ(^^♪と、うっとり眺めていたら
自分の名前が出てきてキャー!ご丁寧にありがとうございます。
参考にして頂き、リンク嬉しいです。
しっかり密着するので安心感があって・・・通勤時にはこちらをつけております。
ガサガサするので最初はビックリしたのでは!?^^;
でも毛羽立たなくてフゴフゴしなくて笑 気に入っております~

コロナが終息したら軽井沢のアウトレット行きたいです!!

Commented by miekichi1014 at 2021-03-15 04:36
★mimilaniさま★
お久しぶりです~😊
いつも素敵な情報をありがとうございます❤️
私もずーっとお江戸に行っていないので
美味しい韓国料理が恋しいです~😊
本当に是非一度遊びにいらしていただきたいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2021-03-14 01:14 | お買い物 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi