人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

紀ノ国屋エコバッグ * 大人ミューズ付録&宝島社 たためるショッピングバッグ♪


オトナミューズ2月号特別付録
紀ノ国屋×ケイタ マルヤマの
トートバッグ&保温・保冷巾着セット110.png

紀ノ国屋エコバッグ * 大人ミューズ付録&宝島社 たためるショッピングバッグ♪_f0236260_14384659.jpg

赤いロゴのバッグは持っていなかったし
パンダ好きなのですぐに予約しました101.png




[付録]紀ノ国屋とケイタ マルヤマのパンダがコラボ! 売切必至なエコバッグ|オトナミューズ12月発売号の1枚目の画像

通常盤はこちらのブルーのトートバッグでしたが
ちょっとサイズが小さくて物足りず。




オトナミューズ 2021年2月号増刊


[付録]紀ノ国屋とケイタ マルヤマのパンダがコラボ! 売切必至なエコバッグ|オトナミューズ12月発売号の3枚目の画像

セブンイレブン限定の
こちらのタイプにしました。

中の赤い巾着は保温・保冷素材で
取り外し可能です164.png




紀ノ国屋エコバッグ * 大人ミューズ付録&宝島社 たためるショッピングバッグ♪_f0236260_14390954.jpg


紀ノ国屋エコバッグ * 大人ミューズ付録&宝島社 たためるショッピングバッグ♪_f0236260_17355287.jpg

ただねー、肝心のパンダが正直ビミョーで・・、
何でしょう?可愛くないですよね103.png









177.png 177.png 177.png




その後販売された、こちらはファミマ限定の
折りたためるショッピングバッグ♪

紀ノ国屋エコバッグ * 大人ミューズ付録&宝島社 たためるショッピングバッグ♪_f0236260_17293546.jpg

パッケージが洒落ているので
母にもひとつプレゼント109.png


でも、付録と言いながら、
もはや本体の本が無いことに
未だに頭がついていかないわ(笑)




紀ノ国屋エコバッグ * 大人ミューズ付録&宝島社 たためるショッピングバッグ♪_f0236260_14380719.jpg

広げたばかりのバッグは、ヨレヨレで
ペラペラに見えちゃいますね105.png






写真で見るよりもしっかりした素材ですが
一応コンパクトにたためます164.png


ただクシュクシュのうっすーいエコバッグなどと
比べるとかさばりますので、カバンの中に
ポイッと入れて持ち歩くには不向きかな。






H42×W36×D17cm

この手のエコバッグの中ではかなり大きい!
マチもしっかりあって大容量164.png






ベージュと黒の2色展開です。




ファミリーマート限定販売でしたが
紀ノ国屋のネットショップでも買えるようです164.png






内ポケットがあるのも便利165.png




紀ノ国屋エコバッグ * 大人ミューズ付録&宝島社 たためるショッピングバッグ♪_f0236260_14383627.jpg

私は普段スーパに車で行くので
このぐらいの大きいサイズが便利ですが
母にはちょっと大きかったかな~?








ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2021-01-17 15:36 | お買い物 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi