人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Truffle BAKERY 軽井沢 * クリスマスのトリュフベーカリー♪


オープン当時の大混雑もすっかり落ち着いた
印象のトリュフベーカリーさん109.png

Truffle BAKERY 軽井沢 * クリスマスのトリュフベーカリー♪_f0236260_19031107.jpg

最近ちょっとご無沙汰でしたので
クリスマス前に寄ってみました109.png




Truffle BAKERY 軽井沢 * クリスマスのトリュフベーカリー♪_f0236260_17543625.jpg

あらー、知らない間に
こんな美味しそうなものが!

もっと早く来れば良かった~103.png




Truffle BAKERY 軽井沢 * クリスマスのトリュフベーカリー♪_f0236260_17545723.jpg

もう夜だったので、パンはほとんど
なくなっていましたが、お目当てはシュトレン165.png




Truffle BAKERY 軽井沢 * クリスマスのトリュフベーカリー♪_f0236260_18590440.jpg

スコーンも気になる109.png




Truffle BAKERY 軽井沢 * クリスマスのトリュフベーカリー♪_f0236260_17560237.jpg

トリュフベーカリーさんのシュトレン162.png




Truffle BAKERY 軽井沢 * クリスマスのトリュフベーカリー♪_f0236260_17554084.jpg

1本は多いので、こちらも気軽にお試しできる
スライス売りがあるのが嬉しい164.png




Truffle BAKERY 軽井沢 * クリスマスのトリュフベーカリー♪_f0236260_17564898.jpg

今年は初めてWSで教わって自分でも作ったし
友人に送っていただいたり、ちょこちょこ
色んなお店のを食べ比べてみました111.png




Truffle BAKERY 軽井沢 * クリスマスのトリュフベーカリー♪_f0236260_17573920.jpg

マジパンのしっとりしたシュトレン♪

それぞれ全然違って、でも結局どれも美味しい!
困ったもんだ・・106.png




Truffle BAKERY 軽井沢 * クリスマスのトリュフベーカリー♪_f0236260_18591259.jpg

あ、マフィンも種類がこんなにある♪

黒糖バナナマフィンを買ってみましたが
とても美味しかったです165.png




Truffle BAKERY 軽井沢 * クリスマスのトリュフベーカリー♪_f0236260_18020223.jpg

大好きなレモンケーキやキャロットケーキの
パウンドケーキもとても好み162.png

常時4種類ほどあるそうなので
これは全部いただいてみなくちゃ111.png




Truffle BAKERY 軽井沢 * クリスマスのトリュフベーカリー♪_f0236260_18585332.jpg

トリュフベーカリーさんの代名詞
トリュフ塩とかオリーブオイルとか109.png

自家用にはなかなか買えませんが
ちょっとしたおつかいものに良いですね165.png

トリュフはちみつってどうなのかしら??




Truffle BAKERY 軽井沢 * クリスマスのトリュフベーカリー♪_f0236260_17541419.jpg












今年はどうすごす?クリスマス 2020


ブログテーマ:今年はどうすごす?クリスマス 2020
Commented by meife-no-shiawase at 2020-12-28 22:00
美味しそうなものがたくさん登場して♪
シュトレン。スライスがあるのが嬉しいですね♪
それに黒糖バナナ~。私も絶対に買います♪
とろっと半熟バナナ・・・って、わ~♡

トリュフはちみつ・・・ちょっと味が想像できそうでできない・・・。
美味しいものって幸せになれますね♡
Commented by miekichi1014 at 2020-12-28 23:47
★meife-no-shiawaseさま★
そうなんです!しばらく見ない内にどんどん種類が増えて♪
黒糖の優しい甘さとねっとりバナナに胡桃のアクセントがバランス良し👍
パウンドも美味しくて他のも食べてみたくなりました❤️

お塩やオイルは美味しいと思いますが、蜂蜜にトリュフの香りってちょっとピンと来ませんよね(笑)

メイフェさん、いま奈良にいらっしゃるんですね~
行きたいところがいっぱいあって、ゆっくり巡りたいと思いながらこの状況がいつ落ち着くか…
ブログ楽しみに拝見しています😊
Commented by miekichi1014 at 2020-12-29 01:03
★ meife-no-shiawaseさま★
あ~!早速行きたいお店リストに入っている
空気ケーキさんの記事が(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2020-12-26 19:50 | おいしいもん | Comments(3)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi