人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ツルヤ&セリア * 御代田ショピングパーク店オープン♪



建て替え工事中だったツルヤ御代田店

GW前にリニューアルオープンしました♪

ツルヤ&セリア * 御代田ショピングパーク店オープン♪_f0236260_10254807.jpg

ようやく初訪問してきました!


売り場は軽井沢店のレイアウトにそっくりで

そのまま少しコンパクトにした感じです109.png




ツルヤ&セリア * 御代田ショピングパーク店オープン♪_f0236260_10244900.jpg

駐車場が、めっちゃ広いー!




ツルヤ&セリア * 御代田ショピングパーク店オープン♪_f0236260_10275160.jpg

敷地に段差や傾斜があり、通路が

やや複雑に交差しています。




ツルヤ&セリア * 御代田ショピングパーク店オープン♪_f0236260_10272040.jpg

歩道がしっかり赤で色分けされています。165.png





ツルヤ&セリア * 御代田ショピングパーク店オープン♪_f0236260_10251557.jpg

先にオープンしていたセリア、シンビ堂、

クリーニングいけだ、ハマ園芸は、離れた別棟です。



セリアには、既に何度か来ていますが

店舗も広く品揃えも豊富で便利164.png


ダイソーも近くに出来て欲しい(笑)




ツルヤ&セリア * 御代田ショピングパーク店オープン♪_f0236260_10313367.jpg

浅間山が軽井沢から見る姿と全然違うので

不思議な感じです!106.png




ツルヤ&セリア * 御代田ショピングパーク店オープン♪_f0236260_10305922.jpg

まだ山頂にわずかに雪が残っている?












ツルヤ&セリア * 御代田ショピングパーク店オープン♪_f0236260_10282944.jpg

ツルヤ御代田店で買ってきた

こちらの「ころころ旨辛ラッポキ」


ラーメン+トッポッキで

ラッポキ??(笑)




ツルヤ&セリア * 御代田ショピングパーク店オープン♪_f0236260_17045291.jpg

初めて食べましたが、ジャンキーなお味(笑)


雪だるまのトックは韓国のお餅独特の食感で

好きですが、麺は辛くて微妙~105.png



あ、でも辛ラーメンもチーズと玉子を加えたら

急に美味しく感じて食べられるので、

これもチーズを入れたほうが美味しいかも109.png




ツルヤ&セリア * 御代田ショピングパーク店オープン♪_f0236260_17044282.jpg

一緒に買った普通のトッポギ

初めて見るメーカーですが、美味しいといいな。


ところで、トッポギ?トッポキ?トッポッキ??




ツルヤ&セリア * 御代田ショピングパーク店オープン♪_f0236260_16455606.jpg

軽井沢店にもきっと入荷してるわね。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村



軽井沢ランキング


何となくだけど今週末から来軽の人が

増えそうな予感・・。


休業していた飲食店が再開するのは

嬉しいけれど、まだ油断できないですよね。


アウトレットがいつ再開するかが問題。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2020-05-14 17:29 | 生活 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi