人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

FM軽井沢・初出演! * KARUIZAWA Sunday Breeze - DESIGNS OF LIFE




昨日、FM軽井沢 日曜日の朝の番組

DESIGNS OF LIFEのゲストに呼んでいただき

初出演させていただきました!

FM軽井沢・初出演! * KARUIZAWA Sunday Breeze - DESIGNS OF LIFE_f0236260_00315153.jpg

今回ピンチヒッターを務められた櫻井さんから

突然お声をかけていただいた時は驚きました~!



同じ軽井沢在住のブロガーさんでもありますが

今まで全く接点もなかったので、なぜ私??106.png



来月でブログを始めて10年!!

長く続けていると思わぬご褒美があるものですね。



緊張いたしましたが、普通は望んでもなかなか

体験できないことなので好奇心が勝り

貴重な経験を楽しませていただきました。





FM軽井沢・初出演! * KARUIZAWA Sunday Breeze - DESIGNS OF LIFE_f0236260_00483998.jpg

軽井沢駅の2階に入っている

コミュニティラジオ局

もちろん初めて伺いましたー!!



外からスタジオの様子が拝見できるのですね109.png


お友達が差し入れに来てくれてビックリ!!

でもおかげで少し緊張が解けました。


ありがとう~162.png



いつもお声をお聴きしているFM軽井沢の

パーソナリティ、清水ともこさんや宮尾博子さんと

お目にかかれたのが、嬉しい~113.png





FM軽井沢・初出演! * KARUIZAWA Sunday Breeze - DESIGNS OF LIFE_f0236260_00490655.jpg

今回は30分のコーナーのゲストでしたが

ドタバタの内に終わった!という印象です(笑)



いやぁ~もう予想通りのグダグダ加減・・

やはり素人には難しいものですねー!!105.png



今回お休みのはずだったDESIGNS OF LIFEの

レギュラーパーソナリティーの岩田美紀さんの

巧みな話術に助けられました~!



お忙しいのにわざわざお聴きくださった皆様、

大した内容もなく終わってしまいお恥ずかしい。


色々お話したいと思っておりましたが、

頭真っ白、半分も話せなかったかなー105.png


まぁ初めての事ゆえどうぞお許しください。





FM軽井沢・初出演! * KARUIZAWA Sunday Breeze - DESIGNS OF LIFE_f0236260_00544624.jpg

FM軽井沢のスタッフの皆さま、櫻井さま

この度はありがとうございました。



いつもブログをお読みくださっているという

奥様からお土産まで頂き恐縮です!






HPのバナーをワンクリックするだけで

インターネットでスマホやPCなど

全国どこでも聴くことができます164.png



昔、大阪のFM802で受付をしていたことがあるので

ちょっと懐かしい雰囲気を味わえました109.png





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村



軽井沢ランキング


Commented by いちリスナー at 2020-03-02 13:53 x
こんにちは。
昨日、運転中、聴きました。
印象は、“声”です。
うまく言えないんですが、耳にやさしいお声でした。
こういう声の方が、このblogを書いていらっしゃるんだなぁと納得しました。😊
ありがとうございました。
Commented by miekichi1014 at 2020-03-02 17:07
★いちリスナーさま★
わぁ~ありがとうございます!
自分の声、あまり好きじゃないのですが(笑)
どんな風に聴こえていたのか…
もう全然余裕なくて、あっという間に
終わっちゃいました~🤣

後から落ち着いて考えたら、ああ言えば、
これを言えば良かったと反省点しきりです~

でも楽しかったです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2020-03-02 00:31 | 生活 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi