人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新年カフェ始め * お菓子ときどきパンの店 *nonchalant* のんしゃらん



年が明けて、実家で母が溜め込んだ食材を

ひたすら消費する毎日です・・119.png



やっと他の物で占領されていた冷蔵庫の野菜室に

お野菜を入れるスペースが出来て

冷凍庫の開閉もスムーズになりました105.png

新年カフェ始め * お菓子ときどきパンの店 *nonchalant* のんしゃらん_f0236260_21275416.jpg

ふぅ~チェックしていたカフェで

ちょっと休憩です110.png





新年カフェ始め * お菓子ときどきパンの店 *nonchalant* のんしゃらん_f0236260_21332664.jpg

隠れ家のような古民家カフェの

「のんしゃらん」さん♪



残念ながら撮影NGなので、お写真は

撮影OKなドリンクとフードのみ・・103.png





新年カフェ始め * お菓子ときどきパンの店 *nonchalant* のんしゃらん_f0236260_21230973.jpg

限定メニューの洋梨のタルトは完売163.png


でもいただいたチーズクリームの

白いロールケーキが美味しかった111.png





新年カフェ始め * お菓子ときどきパンの店 *nonchalant* のんしゃらん_f0236260_23211432.jpg

ケーキの上のクッキーに店名が162.png



人気の縁側のお席に座れば背景が緑で

もう少しいい感じに撮れたのかしら?





新年カフェ始め * お菓子ときどきパンの店 *nonchalant* のんしゃらん_f0236260_21274191.jpg

店頭で販売されていたパンも美味しそうだったので

キャラメルとナッツのサンド追加しちゃった111.png



温めてくださったので、パンがふわふわで

とーーっても美味しかったです!165.png







お店の前のパーキング(2台分?)が狭くて

ちょっとドキドキしましたが、また伺いたいです。

※第2駐車場2台分あり


クロックムッシュやフレトーも気になります124.png






週に2回パンの販売もあり109.png






こちらで時々パン教室も開催されるそうです。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2020-01-07 22:22 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー