人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

蕎麦 東間 * かなりお久しぶりのランチ♪




夏は、混んでいて入れないことも多いのですが

そろそろ空いているかと思い、久しぶりに伺いました。

蕎麦 東間 * かなりお久しぶりのランチ♪_f0236260_15061340.jpg

お昼をいただいてきました111.png





蕎麦 東間 * かなりお久しぶりのランチ♪_f0236260_15035696.jpg


蕎麦御膳が3種類

@1,850円~3,300円





蕎麦 東間 * かなりお久しぶりのランチ♪_f0236260_15041123.jpg


ふたりとも健菜膳にしましたが、昔の記事を


読み返すと同じものを食べていました(笑)





蕎麦 東間 * かなりお久しぶりのランチ♪_f0236260_15041706.jpg

蕎麦 東間 * かなりお久しぶりのランチ♪_f0236260_15043213.jpg


単品のお蕎麦





蕎麦 東間 * かなりお久しぶりのランチ♪_f0236260_15044612.jpg


初めに出されるキャベツの浅漬け、

変わらないですね、これ美味しいのです165.png





蕎麦 東間 * かなりお久しぶりのランチ♪_f0236260_15051170.jpg


前菜の盛り合わせ


かぼちゃのスープ、白和え、こんにゃく

肌寒かったので、温かいスープが嬉しい111.png





蕎麦 東間 * かなりお久しぶりのランチ♪_f0236260_15054503.jpg


自家製さつま揚げと

季節の天ぷら盛りをひとつずつ164.png



ああ、そうだった、こちらのさつま揚げは


とても美味しいのですが、この御膳の天ぷらは


食いしん坊には、ちょっと内容が


物足りないのだったわ。129.png



健菜膳ですもの~ヘルシーなのよ。






蕎麦 東間 * かなりお久しぶりのランチ♪_f0236260_15132475.jpg

そうそう、お上品な盛りのお蕎麦。102.png





蕎麦 東間 * かなりお久しぶりのランチ♪_f0236260_15063024.jpg


今回は、特に印象に残らなかったです。

毎度偉そうにすいません!119.png





蕎麦 東間 * かなりお久しぶりのランチ♪_f0236260_15064282.jpg


この日も駐車場はいっぱいでしたが、

テラスと店内に先客がいらっしゃったものの

広いので、お席にはまだ余裕がありました。





蕎麦 東間 * かなりお久しぶりのランチ♪_f0236260_15084073.jpg


わんこ連れの方に人気のテラス164.png





蕎麦 東間 * かなりお久しぶりのランチ♪_f0236260_15071236.jpg
蕎麦 東間 * かなりお久しぶりのランチ♪_f0236260_15082165.jpg


葉っぱを落とした木にキラキラの

オーナメントを飾っても良いですね~110.png





蕎麦 東間 * かなりお久しぶりのランチ♪_f0236260_15080466.jpg


東間






結構言いたい放題書いておりまして

申し訳ないけれど、その時の素直な感想でした。


とても人気のお店なのですが

お蕎麦も好みですから、ご容赦ください。119.png

 








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村



軽井沢ランキング




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2019-11-30 23:18 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー