人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

奥河内・古民家カフェ福智庵 * 地元の友人達とランチ♪




学生時代の友人でわりと近所に住んでいる

メンバーで集まってランチしました♪

奥河内・古民家カフェ福智庵 * 地元の友人達とランチ♪_f0236260_21460987.jpg

一番乗りでお伺いしました♪



直前の声かけにも関わらず

皆さん、ご都合つけてくれてありがとう110.png





奥河内・古民家カフェ福智庵 * 地元の友人達とランチ♪_f0236260_00100074.jpg


メインが選べる福智庵ランチにしまーす!


メニューが写真付きになりましたね。

あ、消費税アップで@1,100円になったのね。105.png





奥河内・古民家カフェ福智庵 * 地元の友人達とランチ♪_f0236260_00101773.jpg


福智庵が初めての友人達は、みな揃って

チキンカツ!106.png






奥河内・古民家カフェ福智庵 * 地元の友人達とランチ♪_f0236260_21460142.jpg


私もすごくお気に入りですが

前回もいただいたので、今日は変えよう(笑)











奥河内・古民家カフェ福智庵 * 地元の友人達とランチ♪_f0236260_21461940.jpg


鯖の味噌煮もありましたが、実家でお魚が続いたので

豚肉の生姜焼きにしました~111.png





奥河内・古民家カフェ福智庵 * 地元の友人達とランチ♪_f0236260_21462993.jpg


ちょこちょこ付くおかずが嬉しい

福智庵ランチ、今日も美味しかった!111.png





奥河内・古民家カフェ福智庵 * 地元の友人達とランチ♪_f0236260_00125689.jpg

友人達も満足してくれて良かった109.png


お茶しにハシゴします♪









前回は奇跡的に入れた駐車場でしたが

今回は、入る角度を間違え四苦八苦!!


こすりそうになって焦った~105.png




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2019-10-18 23:07 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー