人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブランジェ浅野屋・アップルパイリレー * プラムリーを使った「小布施りんごのアップルパイ」




夕方になって益々風雨が強くなってきました!


現在、軽井沢町内の約14,160戸が停電中だそうです149.png

うちも一瞬停電しましたが、すぐに復旧しました。



皆さん、大丈夫でしょうか?

今後も台風情報から目が離せません。

ブランジェ浅野屋・アップルパイリレー * プラムリーを使った「小布施りんごのアップルパイ」_f0236260_04341527.jpg

連休前の旧軽井沢へ♪


毎年恒例の浅野屋さんのアップルパイリレー162.png

2週間ごとに信州産のりんごの品種が変わります!





ブランジェ浅野屋・アップルパイリレー * プラムリーを使った「小布施りんごのアップルパイ」_f0236260_04323997.jpg

わぁ、混んでる!


現在販売中の「小布施りんごのアップルパイ」は

13日までなのでギリギリ間に合いました♪





ブランジェ浅野屋・アップルパイリレー * プラムリーを使った「小布施りんごのアップルパイ」_f0236260_04325661.jpg

お目当てのアップルパイは

沢山用意されていたので無事ゲット111.png





ブランジェ浅野屋・アップルパイリレー * プラムリーを使った「小布施りんごのアップルパイ」_f0236260_04331483.jpg

サックサクのパイに甘酸っぱい

青りんごのプラムリーがとっても美味しい113.png








今日は都内の全店が臨時休業でしたが

軽井沢の3店舗は、早めに閉めたようですが

営業されていました♪



プラムリーを使った小布施りんごのアップルパイは

明日13日が最終日です!



もしかしたら開店が遅れるかも知れないので

サイトなどでご確認くださいね。





ブランジェ浅野屋・アップルパイリレー * プラムリーを使った「小布施りんごのアップルパイ」_f0236260_04333387.jpg

お気に入りの秋限定ハーベスト162.png





ブランジェ浅野屋・アップルパイリレー * プラムリーを使った「小布施りんごのアップルパイ」_f0236260_04335150.jpg

朝ごぱんに食べたら

あっという間になくなっちゃって

こんなに小さかったかしら?105.png





ブランジェ浅野屋・アップルパイリレー * プラムリーを使った「小布施りんごのアップルパイ」_f0236260_04354311.jpg

ブランジェ浅野屋・アップルパイリレー * プラムリーを使った「小布施りんごのアップルパイ」_f0236260_04360809.jpg

お日持ちするパイも買ってみました♪





ブランジェ浅野屋・アップルパイリレー * プラムリーを使った「小布施りんごのアップルパイ」_f0236260_04344427.jpg

毎年デザインがガラっと変わるので

楽しみな軽井沢限定トートバッグ164.png





ブランジェ浅野屋・アップルパイリレー * プラムリーを使った「小布施りんごのアップルパイ」_f0236260_04350310.jpg

今年のデザインも素敵~162.png





ブランジェ浅野屋・アップルパイリレー * プラムリーを使った「小布施りんごのアップルパイ」_f0236260_04351638.jpg

去年のと雰囲気が全然違います!


大きい方が欲しかったのですが

残念ながらSサイズしか残っていなかった163.png





ブランジェ浅野屋・アップルパイリレー * プラムリーを使った「小布施りんごのアップルパイ」_f0236260_04435779.jpg

ブランジェ浅野屋・アップルパイリレー * プラムリーを使った「小布施りんごのアップルパイ」_f0236260_04364943.jpg

ブランジェ浅野屋・アップルパイリレー * プラムリーを使った「小布施りんごのアップルパイ」_f0236260_04362999.jpg

ブランジェ浅野屋 旧道本店









にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村



軽井沢ランキング




秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!


Commented by san_paozo at 2019-10-13 08:42
mie-kichiさん、おはようございます♪
台風…
朝からニュースで被害の大きさに驚いてます。
少しの停電だけで、大丈夫でしたか?

秋限定ハーベスト!
めっちゃ美味しそうです(^^)
これは絶対買います(笑)
あと、トートバッグもかわいい♡
パン屋さんがオリジナル作ってるんですねー
毎年デザインが変わるのって、商売上手(笑)
買いたくなりますもんねー
Commented by miekichi1014 at 2019-10-13 11:12
★san_paozoさま★
さんころさん、ありがとうございます。
わが家は何の被害もありませんでしたが
ニュースで被害地域の映像を見て驚いています!
町内も場所によって数日停電が続きそうです。

浅野屋さん、ホント色々うまいことやりますよね(笑)
トートは毎年全く雰囲気が違うので
コレクションしたくなります~♪

Commented by today123_n35 at 2019-10-13 15:32
浅野屋さんのはちみつレーズンバターが美味しすぎて忘れられません…!!
Commented by miekichi1014 at 2019-10-14 04:44
★today123_n35さま★
はじめまして、コメントありがとうございます。
浅野屋さんでパン以外買ったことがなくて…
今度試してみます♪
Commented by genova1991 at 2019-10-14 10:53
こんにちは、
今回の台風で信州にこんなに被害が出るとは
思いもよらず、昨日から呆然としています。
mie-kichiさん宅はご無事なようで安心しました。
どうぞくれぐれもお気をつけ下さいませ。
Commented by miekichi1014 at 2019-10-14 15:01
★ genova1991 さま★
こんにちは~ご心配いただきありがとうございます。
町内のエリアによっては数日停電が続きそうですが
わが家の周辺は停電も断水も影響なく
無事に大阪に着きました!

そちらもご無事で良かったです。

一夜明けて、ニュースの映像を見て驚愕するばかり・・、
北陸新幹線、どうなるんでしょうね?

日本列島どこに住んでいても
油断はできませんね・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2019-10-13 00:03 | おいしいもん | Comments(6)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー