人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

下仁田・菓匠 嶋屋 * 神津牧場のバターを使ったおやつ ~ ピザーラで夜お茶♪




神津牧場の発酵バターをたっぷり使った

お菓子をいただきました111.png

下仁田・菓匠 嶋屋 * 神津牧場のバターを使ったおやつ ~ ピザーラで夜お茶♪_f0236260_18051840.jpg

下仁田の嶋屋さん製の「牧場のおやつ」

焼き立てをお持ちくださいました♪






神津牧場でも買えるんですね164.png





下仁田・菓匠 嶋屋 * 神津牧場のバターを使ったおやつ ~ ピザーラで夜お茶♪_f0236260_18053463.jpg

ガレットとマドレーヌ111.png


今までお饅頭やショートケーキなど

色々いただいていますが、こちらは初めて!





下仁田・菓匠 嶋屋 * 神津牧場のバターを使ったおやつ ~ ピザーラで夜お茶♪_f0236260_18060756.jpg

あ~、このマドレーヌの銀紙の感じが

とっても懐かしいですね~!110.png





下仁田・菓匠 嶋屋 * 神津牧場のバターを使ったおやつ ~ ピザーラで夜お茶♪_f0236260_18050719.jpg

バターしみしみのガレット!!

珈琲に合いますー165.png





下仁田・菓匠 嶋屋 * 神津牧場のバターを使ったおやつ ~ ピザーラで夜お茶♪_f0236260_05584060.jpg

ほんのり塩気も感じる贅沢なバターの風味162.png

マドレーヌもおいしくいただきました!


ありがとうございました~124.png










昔ながらの素朴な和菓子屋さんですが

洋菓子も作っていらっしゃいます!




181.png 181.png 181.png




下仁田・菓匠 嶋屋 * 神津牧場のバターを使ったおやつ ~ ピザーラで夜お茶♪_f0236260_18102548.jpg

嶋屋の奥様と夜の軽井沢でデート110.png



お山で夜お茶できるお店は、かなり限られるので

穴場のピザーラエクスプレスへ109.png



お仕事帰りのお忙しい時間にありがとうございました。

次回またゆっくりご飯でもご一緒しましょうね♪










困ったときに意外と使えるピザーラ164.png





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村



軽井沢ランキング


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2019-10-06 02:13 | お土産・いただき物 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー