人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

奥河内 * 古民家カフェ福智庵のランチ再訪♪



前回Ottoと一緒に来た古民家カフェ福智庵さんに

母を連れてきてみました109.png

奥河内 * 古民家カフェ福智庵のランチ再訪♪_f0236260_23541530.jpg


お気に入りになった福智庵ランチ111.png





奥河内 * 古民家カフェ福智庵のランチ再訪♪_f0236260_23532782.jpg


こちらの駐車場の入口、前が見えないほどの

勾配のきつい坂なのでヒヤヒヤでしたが

降りてみたら1台分だけ空いていて助かった(笑)





奥河内 * 古民家カフェ福智庵のランチ再訪♪_f0236260_23531515.jpg


母は、色んなお惣菜がちょこちょこついた

福智庵ランチを選ぶだろうと思ったら





奥河内 * 古民家カフェ福智庵のランチ再訪♪_f0236260_23533883.jpg


意外にも野菜カレー@700円ですって101.png


結構スパイシーなカレーですが

美味しいと言ってしっかり食べていました(笑)






奥河内 * 古民家カフェ福智庵のランチ再訪♪_f0236260_23540079.jpg


私は前回美味しかった福智庵ランチの

チキンカツ@1,000円

おかずが6種類付きます165.png





奥河内 * 古民家カフェ福智庵のランチ再訪♪_f0236260_23543276.jpg


このスイートチリソースをチキンカツに合わせるのが

とても気に入って、真似したいと思っています164.png





奥河内 * 古民家カフェ福智庵のランチ再訪♪_f0236260_23544656.jpg


きんぴらやお茄子の煮浸しなど、子供の頃

台所で母の手伝いをしながら覚えたような

定番のおかずが色々111.png





奥河内 * 古民家カフェ福智庵のランチ再訪♪_f0236260_23550995.jpg


たまご焼も美味しかったなぁ~165.png


ご馳走さまでした。



満腹になっちゃってまたデザートが


いただけなかったので

次回は、お茶しに来たいと思います110.png











にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!


ブログテーマ:秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2019-09-12 22:58 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー