人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

星乃珈琲店 * モーニング・スフレパンケーキ♪



全国展開されている星乃珈琲店ですが、

長野には無いので、実家の近所の店舗で

モーニングしてきました♪

星乃珈琲店 * モーニング・スフレパンケーキ♪_f0236260_00560631.jpg

一度食べてみたかったスフレパンケーキ

平日は11時からの提供ですが、週末は朝から164.png





星乃珈琲店 * モーニング・スフレパンケーキ♪_f0236260_11445860.jpg


星乃珈琲店 * モーニング・スフレパンケーキ♪_f0236260_11452608.jpg

11時までモーニングサービス中109.png





星乃珈琲店 * モーニング・スフレパンケーキ♪_f0236260_11462741.jpg

あ、スフレシリーズは3つあるのね111.png





星乃珈琲店 * モーニング・スフレパンケーキ♪_f0236260_11473475.jpg

しょっぱい系のサンドイッチも気になりつつ・・





星乃珈琲店 * モーニング・スフレパンケーキ♪_f0236260_11493922.jpg

わ、すごい厚み~!113.png


ダブルにして1枚ずつシェアしました。


メープルシロップ、たっぷりいただけるので嬉しい162.png





星乃珈琲店 * モーニング・スフレパンケーキ♪_f0236260_00561987.jpg

スフレパンケーキと聞いて想像する

幸せのパンケーキのようなぷるぷる食感とは違いますが、

この厚みのわりにはかなりふわふわで軽い食感!


お味は、昔ながらのホットケーキっぽい110.png





星乃珈琲店 * モーニング・スフレパンケーキ♪_f0236260_00563055.jpg

もうひとつはフレンチトースト162.png

朝からいただくのにちょうど良い感じです164.png


一口サラダが意外と美味しい109.png





星乃珈琲店 * モーニング・スフレパンケーキ♪_f0236260_00563972.jpg

あれれ?ドリンクは単品で頼んだつもりが

モーニングサービスで、トーストとゆで卵が付いてきて

食べ過ぎました~106.png






星乃珈琲店 * モーニング・スフレパンケーキ♪_f0236260_00565039.jpg

ミルクふわふわのカフェラテも美味しゅうございました165.png



カップがちょっとコメダ珈琲っぽいですね?

コメダもすごい勢いで店舗数が増えていますが

競合しているんでしょうね~109.png







まわりはシニアだらけでした!150.png



年末のお忙しい合間に外でモーニングかしら?






実はドトールコーヒーなのね。(笑)










【お年玉プレゼントキャンペーン】 私の年末年始&新春の一枚2019!



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2018-12-31 00:55 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー