人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小さなフリーマーケット * Cafe+Works TREES



先週の金曜日、御代田のカフェTreesさんの

初のフリマをお友達とのぞいてきました♪

小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_17143268.jpg

いつもは月火水のみ営業されている

静かな環境がとても人気のカフェなのですが・・


小雨降る晩秋の御代田

オープン後1時間ぐらいに到着してみたら

あらら、行列してるー?105.png





小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_02191409.jpg

車も溢れてすごいことになっていました!!

さすがセンスの好いTREESさんの

開催されるフリマとあって、大盛況ですね!





小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_11493913.jpg

なんとか空きスペースを見つけて車を停めて

いざ参戦!!(笑)





小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_17141878.jpg

直前にインスタでさらっと告知があった程度で

詳細も全然わからないままお伺いましたが

やはり皆さん、よく見ていらっしゃいますねー109.png





小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_02200760.jpg

どうやら雨が降ってきたのでお庭に広げていた商品も

急きょ全部店内に移動されたようですね。





小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_17343274.jpg

あらら、一番混乱している時間に来ちゃったみたい。103.png





小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_17355817.jpg

店内も人がギュウギュウで入れそうにない。


どなたかが出られるのを待って、少しずつ入店すると

いう感じで、列に並んで待ちました。





小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_17392003.jpg

お店でも使っていらっしゃるサンガコーヒーさん

なんと100円で提供されていました164.png










177.png 177.png 177.png




小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_17385464.jpg

お目当ては、とりあえず出店されるのが分かっていた

ネイジュカフェさんの自家製新米おにぎりと豚汁111.png


マイ箸とお茶碗持参で馳せ参じましたが

身動きできないくらい混んでいて

この時は、食べる場所もなくて断念~163.png






またお店でゆっくりいただきますね。




177.png 177.png 177.png




小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_17081551.jpg

なんだか素敵そうなお品が

驚くような破格のお値段で売られているようですが

満足に商品に近づけない~105.png





小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_11452772.jpg

中古品ですが、@10円ってー!!


TREESさんが出品された椅子@2,000円なんて

きっとオープンと同時に売れたのでしょうね?





小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_19205423.jpg

あら、可愛い~162.png


10名ほどの出品者がいらしたそうなんですが

どの商品がどなたのものなのか??





小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_17132779.jpg

じゃんじゃん売れていくので補充もされます。


お値段が知りたいのだけれど

売り主さんが、どこにいらっしゃるのか?105.png





177.png 177.png 177.png




小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_01491028.jpg

美味しそうなりんごも販売されている162.png


こちらは、小諸の宮嶋林檎園さん

見た目よりも味を大切に作っていらっしゃるそう。





小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_11480727.jpg

魔女のりんご、こうみつ??106.png


試食したらとても甘かったので

少しいただいて帰ってきました♪









小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_18580630.jpg

蜜がすごくて、びっくり!

私は、黄色い「ぐんま名月」が好みでした111.png





小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_17073199.jpg

ふと、窓の外を見ると新鮮なお野菜が113.png





小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_11482688.jpg

大根、レタス、かぼちゃ、じゃがいも@100円164.png

あ〜、白菜が目の前でなくなっちゃった!



もう他のお買い物は、早々にあきらめて

りんごとお野菜だけ買って帰ってきました。109.png





小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_19220361.jpg

帰る頃には、雨も上がりお庭でお店が再開されて

店内も落ち着いてきたみたいでした。





小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_19211517.jpg

こちらの器、全品@50円ですってー!


えー、そんなお値段で良いのですか?

なんとも良心的な価格!!106.png





小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_19213987.jpg

気づいた時には、ほとんどなくなっていました163.png

そりゃそーだ!(笑)


めぼしい物を見つけたら、即ゲットしないとね!





小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_17140447.jpg

ずっと車の整理をしてくださったお父さん

ありがとうございました~110.png





小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_11490695.jpg

あら、だいぶ落ち着いたみたい?

もう少し待てば良かったですね105.png





小さなフリーマーケット * Cafe+Works  TREES_f0236260_11500399.jpg

お疲れさまでした!大盛況でしたね~164.png


初めての試みで、色々大変だったと思いますが

また楽しい企画を続けていただきたいです162.png



出品者リストというか簡単なご紹介なんかも

あると良かったかな。













にほんブログ村




軽井沢ランキング




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2018-11-13 20:24 | イヴェント | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー