人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

②2018木村硝子店・軽井沢庭市 * 一保堂茶舗のお茶サービス♪


木村硝子店さんの軽井沢庭市に

毎回出店されている一保堂茶舗さん♪

②2018木村硝子店・軽井沢庭市 * 一保堂茶舗のお茶サービス♪_f0236260_17434271.jpg

水出し冷茶のグラデーションが美しい162.png





②2018木村硝子店・軽井沢庭市 * 一保堂茶舗のお茶サービス♪_f0236260_11010770.jpg

去年も販売されていたコラボのオリジナルグラス

こちらの会場限定販売です♪


グラスを購入するとおかわり自由の

お茶のサービスがありました。





②2018木村硝子店・軽井沢庭市 * 一保堂茶舗のお茶サービス♪_f0236260_11061602.jpg

オリジナルグラス、素敵だと思うのですが

200円、300円のお買い物ばかりしていると

1,300円がお高く感じちゃって・・105.png





②2018木村硝子店・軽井沢庭市 * 一保堂茶舗のお茶サービス♪_f0236260_11024295.jpg

躊躇していたら、お値段に関係なく

グラスを購入すれば、そちらに好きなお茶を

入れてくださるということ!


なんと太っ腹なサービス!!113.png





②2018木村硝子店・軽井沢庭市 * 一保堂茶舗のお茶サービス♪_f0236260_11054422.jpg

きゃー、申し訳ないわとか言いながら

ちゃっかり抹茶アフォガードいただきました129.png





②2018木村硝子店・軽井沢庭市 * 一保堂茶舗のお茶サービス♪_f0236260_11064015.jpg

先ほど購入したデュラレックスのグラスに

お茶を注いで・・あ、残念! 

お抹茶の色が見えない163.png


全然写真映えしなくてごめんなさーい105.png





②2018木村硝子店・軽井沢庭市 * 一保堂茶舗のお茶サービス♪_f0236260_11071230.jpg

さすがにお抹茶の風味が素晴らしかったです165.png

ご馳走さまでした162.png



オリジナルグラスでいただけば、さぞかし

お抹茶のグリーンが美しかったでしょうね103.png





②2018木村硝子店・軽井沢庭市 * 一保堂茶舗のお茶サービス♪_f0236260_15173452.jpg

おかわりもどうぞ~とおすすめいただきましたが

「じゃあ全部順番に飲ませて!」とは

さすがに言えなかった私。105.png



あ~、ホントはいただきたかったです。(笑)


なにわのオバハン根性を発揮できず無念103.png





②2018木村硝子店・軽井沢庭市 * 一保堂茶舗のお茶サービス♪_f0236260_11012918.jpg

ほっと一息つかせていただき

出店されている他のブースも覗いてみます110.png





②2018木村硝子店・軽井沢庭市 * 一保堂茶舗のお茶サービス♪_f0236260_11082357.jpg


2018木村硝子店・軽井沢庭市


8月14日まで開催中

一保堂茶舗さんの出店は終了しています。
















軽井沢ランキング


にほんブログ村







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2018-08-13 18:57 | インテリア・雑貨・器・アート | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー