人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

VERANDA Barefoot * 生まれて初めてのヨガ体験レッスン♪


お気に入りのカフェ VERANDAのお隣に

ヨガスタジオがオープンしました♪

VERANDA Barefoot * 生まれて初めてのヨガ体験レッスン♪_f0236260_09314973.jpg


カフェのスタッフでもあるインストラクターの

Kayo先生、はじける笑顔が素敵126.png


わかりやすーく、腕や肩など体のパーツ、

関節、筋肉、骨、身体のつくりと

心のあり方について教えてくださいました♪


めざせ、しなやかボディです!!(笑)





VERANDA Barefoot * 生まれて初めてのヨガ体験レッスン♪_f0236260_08334098.jpg

最近五十肩に悩まされている私、

ここ数年、全く身体を動かすことを

してこなかったので、もう全身ガチガチ105.png


なんとかせねばと思っていたタイミングで

お誘いいただき、初めてのヨガレッスンを

受けさせていただきました!





VERANDA Barefoot * 生まれて初めてのヨガ体験レッスン♪_f0236260_14133354.jpg

おお、素敵になりましたね~♪


この場所、チャーチストリートの中でも一番

奥まっているので、静かで落ち着いています。


物販のお店よりも、こういう使い方の方が

きっと向いていますね165.png





VERANDA Barefoot * 生まれて初めてのヨガ体験レッスン♪_f0236260_08175853.jpg

入口で靴を脱いで、レッスンは

裸足で受けます。



そう、Barefoot(はだし)になって

無理なく自然に心と身体を

本来あるべきところへ戻しましょう110.png





VERANDA Barefoot * 生まれて初めてのヨガ体験レッスン♪_f0236260_08202311.jpg

サイトの画像お借りしました。


ひゃ~、空中ヨガもできるんだ!!


最近話題のエアシルク ヨガは

県内で唯一だそうですよ!


無謀だけれど、いつかやってみたいわ~129.png





VERANDA Barefoot * 生まれて初めてのヨガ体験レッスン♪_f0236260_08182699.jpg

とにかくこの手のものとは無縁の私、

何を着て行けばいいかもわからなかったのですが

動ける服装なら、なんでもOKとのこと105.png



ヨガと聞くと、わりと露出の多いフィットしたウエアを

スレンダーな方達が着ていらっしゃるイメージ(笑)



お腹がめくれたり、胸元がガバッと開かないように

適度にフィットした物が良いようです。





VERANDA Barefoot * 生まれて初めてのヨガ体験レッスン♪_f0236260_08200314.jpg

更衣室のスペースもあるので

こちらで着替えることも可能です。


初めてのことなので、とりあえず

手持ちの物で動きやすい格好で参加!(笑)



マットなど必要なものは全て貸していただけるので

手ぶらでOKです!








1日の流れやリズムを大切にした7つのレッスンが有り

全く初めての私は、ハローヨガを受けました。



他のレッスンも自由に参加出来るとのことでしたが

まずは少しずつゆっくりと身体を動かすことに

慣れようと思います。



1レッスン45分(ハローヨガのみ)~1時間

ビジター料金は2,500円~4,000円

メンバーは、すべて1,000円オフ!


初回千円オフのチケット、カフェでもらえますよ165.png







私のように、ヨガってやってみたいけれど

身体が硬すぎて無理~?どういうものなの?

なんて色々疑問に思う方は、説明会もありますので、

ぜひ気軽にお問い合わせなさってみて下さいね109.png



Kayo先生、とても気さくで明るくて

楽しいレッスンでしたよ110.png


ちょっと身体が軽く動くようになるまで

続けてみようと思います!





VERANDA Barefoot * 生まれて初めてのヨガ体験レッスン♪_f0236260_08194989.jpg

VERANDA-Barefoot

チャーチストリート軽井沢1F

090-8745-4505
※レッスン中出られない場合は折り返し

veranda.yoga@gmail.com





VERANDA Barefoot * 生まれて初めてのヨガ体験レッスン♪_f0236260_14141047.jpg

さて、お腹が空いたのでお隣のカフェで

ヘルシーなブランチをいただきます~111.png






軽井沢ランキング


にほんブログ村






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2018-08-12 10:47 | 習い事 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー