人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

まるごと桃のジューシータルト * PETERS 軽井沢店9月末に閉店!


毎年この時期に楽しみにしているピータースの

まるごと桃のジューシータルト162.png

まるごと桃のジューシータルト * PETERS 軽井沢店9月末に閉店!_f0236260_13481967.jpg

今シーズンやっと食べられました162.png

あっぶなーい、ラス1だった??151.png





まるごと桃のジューシータルト * PETERS 軽井沢店9月末に閉店!_f0236260_14020439.jpg


佐久のケーキブティック・ピータースが、

はぶかるフォレストに軽井沢店をオープンされて


早くも7年になるそうですが、残念ながら、


この夏で閉店されることになりました134.png





まるごと桃のジューシータルト * PETERS 軽井沢店9月末に閉店!_f0236260_13483681.jpg


友人へのお土産に普段食べるおやつにと

いつでもおいしいお菓子が近くで買えて


喜んでいたのに、すごく残念です~163.png



今月いっぱいかと思ったら9月までとのこと

少し猶予ができましたので、


閉店されるまでの間、せっせと通いましょ137.png





まるごと桃のジューシータルト * PETERS 軽井沢店9月末に閉店!_f0236260_13521163.jpg

うふふ、お久しぶりです~113.png





まるごと桃のジューシータルト * PETERS 軽井沢店9月末に閉店!_f0236260_13480704.jpg

桃自体が美味しくないとダメなので

緊張のひと口目!


ちょっと固めの桃ですが、甘味は強くて

とても美味しかったです111.png


今日のは当たりでした164.png





まるごと桃のジューシータルト * PETERS 軽井沢店9月末に閉店!_f0236260_13475591.jpg

こちらもお気に入りのいちじくのタルト162.png


美味しゅうございました111.png






ちょっと遠くなって不便だけれど

また佐久本店に伺います~110.png







にほんブログ村



軽井沢ランキング


台風の影響なのか、立秋にふさわしく

今日は、突然涼しくなりました。


あぁ、このひんやりした感じ

久しぶりで生き返ります~110.png


大阪の母は、連日の猛暑でかわいそう。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2018-08-07 14:41 | おいしいもん | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー