人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

北軽井沢 * 水辺のKAFEで涼む♪


7月のとても暑かった週末

北軽井沢で涼もうとKAFEさんへ♪

北軽井沢 * 水辺のKAFEで涼む♪_f0236260_22181284.jpg

ランチのあとお茶しに来ました。





北軽井沢 * 水辺のKAFEで涼む♪_f0236260_21470527.jpg

この日は、北軽でさえ暑かった!105.png





北軽井沢 * 水辺のKAFEで涼む♪_f0236260_21483433.jpg


でも水辺のあるこちらは涼しげ110.png





北軽井沢 * 水辺のKAFEで涼む♪_f0236260_21475665.jpg


窓も全開!涼しい風が吹き抜ける110.png





北軽井沢 * 水辺のKAFEで涼む♪_f0236260_22191057.jpg

木漏れ日がキラキラと反射してきれい162.png





北軽井沢 * 水辺のKAFEで涼む♪_f0236260_21495129.jpg
北軽井沢 * 水辺のKAFEで涼む♪_f0236260_21501654.jpg
北軽井沢 * 水辺のKAFEで涼む♪_f0236260_21492363.jpg
北軽井沢 * 水辺のKAFEで涼む♪_f0236260_21514506.jpg


数軒の豆屋さんの珈琲を扱っていらっしゃいます109.png





北軽井沢 * 水辺のKAFEで涼む♪_f0236260_21545658.jpg


今日のケーキををひとつとってシェア109.png





北軽井沢 * 水辺のKAFEで涼む♪_f0236260_21523885.jpg


店頭で高原野菜も売られていました♪






北軽井沢 * 水辺のKAFEで涼む♪_f0236260_21562488.jpg


はぁ~~いつ来ても落ち着く~110.png

広がる水紋をぼーっと眺める。





北軽井沢 * 水辺のKAFEで涼む♪_f0236260_21585958.jpg


湧水が池に流れ落ちる水音が心地よい。169.png





北軽井沢 * 水辺のKAFEで涼む♪_f0236260_22005277.jpg


一番涼しいテラス席は、おじさま達が

占拠されていた(笑)





北軽井沢 * 水辺のKAFEで涼む♪_f0236260_22201322.jpg
北軽井沢 * 水辺のKAFEで涼む♪_f0236260_22214293.jpg


こちらのテラスも先客がいらしたけれど

帰られたのでパチリ109.png






北軽井沢 * 水辺のKAFEで涼む♪_f0236260_22323674.jpg


あ~やはり、こちらが一番涼しい!





北軽井沢 * 水辺のKAFEで涼む♪_f0236260_22284918.jpg


懐かしい蚊取り線香の匂いが漂う(笑)





北軽井沢 * 水辺のKAFEで涼む♪_f0236260_22205694.jpg


抹茶ラテ@650円

Ottoはブレンド@400円だったかな?





北軽井沢 * 水辺のKAFEで涼む♪_f0236260_22315006.jpg


ブルーベリーのパウンドケーキ@400円


セットのドリンクは、100円引き109.png



はじめていただきましたが、パウンドも美味しい165.png





北軽井沢 * 水辺のKAFEで涼む♪_f0236260_22333185.jpg


ふぅ、やっと涼しくなりました110.png


夏季はモーニングもあるんですよね?

また伺いまーす♪












軽井沢ランキング



にほんブログ村







Commented by Miyuki at 2018-08-02 15:28 x
miekichiさん、こんにちは!
以前トロッケンクランツのレッスンでご一緒させていただいたmiyukiです。
いつも素敵なブログ、楽しく拝見しております。こちらのお店も涼しそうで、見ているだけで癒されます。草津温泉の帰りに寄れそうです。

今月の軽井沢は賑やかでしょうね。秋の気配を感じた頃、ネイルのお店にも伺いたいなと思っています。
ますますのご活躍、応援していますね。
Commented by miekichi1014 at 2018-08-02 17:04
★miyukiさま★
こんにちは~ご無沙汰しております(*^^*)
コメントありがとうございます♥️

夏休みに入って平日も人が多いですね~って
暑くてほとんど引きこもっておりますが(-。-;)
何だか年々混み具合がひどくなっている気がしますね。

KAFEさんのランチもおすすめですよ♪是非✌️
この夏も沢山のお店がオープンされて、
なかなか追いつけずにおります~(笑)

北軽井沢に新しいパン屋さんも出来たようです♪
またレポしますので、ご覧くださいね~(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2018-08-02 00:42 | 食べ歩き | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー