人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Ohana hair /オハナヘアー*初めてのアシメカット&和漢彩染 @佐久


下山前にヘアカットとカラーに行ってきました♪

Ohana hair /オハナヘアー*初めてのアシメカット&和漢彩染 @佐久_f0236260_18244649.jpg

<お写真お借りしました。>


2度目のオハナヘアーさん110.png


前回、はるばる(笑)軽井沢からのご来店は初めて

と言われましたが、その後、ブログ記事を見て

来店された読者さまが続いたそうで、恐縮です~♡






Ohana hair /オハナヘアー*初めてのアシメカット&和漢彩染 @佐久_f0236260_20031992.jpg
Ohana hair /オハナヘアー*初めてのアシメカット&和漢彩染 @佐久_f0236260_20032933.jpg
Ohana hair /オハナヘアー*初めてのアシメカット&和漢彩染 @佐久_f0236260_20034079.jpg


私がヘアスタイルでツヤ感を重視するとお伝えしたら

おすすめいただいたのが「和漢彩染」というヘアカラー109.png


ノンアルカリで和漢植物エキス(天然保湿成分)の

刺激・臭い・傷みのない自然派志向の


カラーリングだそうです!





Ohana hair /オハナヘアー*初めてのアシメカット&和漢彩染 @佐久_f0236260_18231984.jpg


小麦粉、コーンスターチ、和漢植物エキスなどの

食品のベースに和漢彩染の粉末を混ぜます!


まるでこれからお菓子でも作るようですね109.png


初めて使ったので、効果の程はまだわかりませんが

綺麗な艶が保てるなら続けてみたいです。



たしかに染めた日も、カラー剤特有の


あのツンとした臭いが気にならなかったかも?











Ohana hair /オハナヘアー*初めてのアシメカット&和漢彩染 @佐久_f0236260_18230893.jpg


今日のシャンプーは、HERBALを選びました109.png

爽快感のある自然な香り162.png



前回いただいたサンプルの使い心地が良かったので

シャンプーを購入するつもりでしたが

すっかり忘れて帰ってきました~105.png







2ヶ月でずいぶん髪も伸びるものですね~!


バッサリと切っていただき、

前下がりのショートボブになりました♡


少し左側を長めに残した

アシンメトリーなスタイルは初めてです110.png












軽井沢ランキング



にほんブログ村




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2018-05-26 23:23 | 美容・健康 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi