人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

4月23日の桜 ✳ 軽井沢 プリンスショッピングプラザ


夏を思わせる暑さだった週末174.png

アウトレットのしだれ桜が、

一気に満開になりました179.png

4月23日の桜 ✳ 軽井沢 プリンスショッピングプラザ_f0236260_00421079.jpg

うって変わってヒンヤリとした月曜日の朝170.png




4月23日の桜 ✳ 軽井沢 プリンスショッピングプラザ_f0236260_00472914.jpg

霧雨にしっとり170.png

お昼頃の気温も10℃しかなく肌寒かった!




4月23日の桜 ✳ 軽井沢 プリンスショッピングプラザ_f0236260_00474980.jpg

しまいかけた春コートをまた羽織りました。

うすうすダウンをお召しのかたも多かったです!




4月23日の桜 ✳ 軽井沢 プリンスショッピングプラザ_f0236260_00480637.jpg

素足にサンダル、短パンとTシャツで

寒そうに震えている女子も目撃!

確かに昨日は、その格好でもいけたのよね~119.png




4月23日の桜 ✳ 軽井沢 プリンスショッピングプラザ_f0236260_00482217.jpg

都会でも一日の気温差が激しいのに、

お山ではなおさらです139.png




4月23日の桜 ✳ 軽井沢 プリンスショッピングプラザ_f0236260_00422166.jpg

火曜日も雨で涼しい一日となりそう。

水曜日まで雨が続きそうですが、

桜を散らさないでほしいですね。







春の桜ショット&私のお花見弁当【PR】


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2018-04-24 00:41 | 風景・自然 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi