人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

軽井沢 VERANDA/ベランダ * 今月いっぱいカフェ・ラテ半額!


とても居心地の良い素敵な空間が

すっかりお気に入りのカフェ、ベランダさん113.png

軽井沢 VERANDA/ベランダ * 今月いっぱいカフェ・ラテ半額!_f0236260_23543781.jpg

新たにメニューに加わったカフェ・ラテを

いただいてきました110.png





軽井沢 VERANDA/ベランダ * 今月いっぱいカフェ・ラテ半額!_f0236260_23595379.jpg

最近導入されたエスプレッソマシーン

かっちょええー(笑)





軽井沢 VERANDA/ベランダ * 今月いっぱいカフェ・ラテ半額!_f0236260_15362015.jpg

うふふ、後ろから盗撮(笑)

緊張させちゃったかな?





軽井沢 VERANDA/ベランダ * 今月いっぱいカフェ・ラテ半額!_f0236260_23521544.jpg

本日のサービスティーは

温かいジャスミンティーでした♡





軽井沢 VERANDA/ベランダ * 今月いっぱいカフェ・ラテ半額!_f0236260_23564351.jpg

あと数日ですが、2月いっぱい

カフェ・ラテ半額サービスで@350円!


うん、しっかり濃くておいしー!164.png





軽井沢 VERANDA/ベランダ * 今月いっぱいカフェ・ラテ半額!_f0236260_23551862.jpg

小さめのグラスになみなみと注がれた

熱々のカフェ・ラッテ110.png


持ち手がないので、熱くてしばらく持てなかった!

私の指の腹は、熱に弱いようです(笑)


お寿司屋さんの大きなお湯呑みも

いつも熱くて持てないのです~163.png





軽井沢 VERANDA/ベランダ * 今月いっぱいカフェ・ラテ半額!_f0236260_15435635.jpg

3月1日からギャラリーとしても

楽しみなイベントが目白押し109.png


やはり才能豊かな方のところには

自然と素晴らしい方々が集まってくるものなのですね162.png








先日のアイシングクッキーのワークショップも

すごく素敵でしたね~113.png





軽井沢 VERANDA/ベランダ * 今月いっぱいカフェ・ラテ半額!_f0236260_00003433.jpg

厳しいと思われた冬場も客足が途絶えず

しっかりとファンが定着しているようです109.png





軽井沢 VERANDA/ベランダ * 今月いっぱいカフェ・ラテ半額!_f0236260_23554495.jpg

お散歩の途中にふと立ち寄り、ほっと一息ついて

寛ぎたくなる魅力的な空気感があります110.png





軽井沢 VERANDA/ベランダ * 今月いっぱいカフェ・ラテ半額!_f0236260_23520128.jpg

軽井澤 VERANDA ベランダ



















にほんブログ村







ほっとフォトコンテスト





Commented by nanako-729 at 2018-02-27 01:15
こんばんは!
「第二回プラチナブロガーコンテスト」
大賞おめでとうございます!

軽井沢の素敵なお店いつもいいなぁ~!
いつか行きたい・・・と密かに
思っているのですよ( *´艸`)
これからも楽しみにしています!
Commented by miekichi1014 at 2018-02-27 02:57
★nanako-729さま★
わーありがとうございますo(*≧∀≦)ノ
ホントまさかまさか、こんな私のブログが
受賞できるとは思ってもいなかったので
大変驚き、嬉しく思っています!

こちらこそnanakoさんの作られる
スイーツにいつも見惚れております❤
これからもよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2018-02-26 16:31 | 食べ歩き | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi