人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

桜井甘精堂 ✴ 旧軽の店舗は、軽井沢駅新店舗オープンの為閉店!


先日、軽井沢駅に新しくカフェがオープンしたので

10月で閉店された桜井甘精堂の旧軽店。

桜井甘精堂 ✴ 旧軽の店舗は、軽井沢駅新店舗オープンの為閉店!_f0236260_22153254.jpg

旧軽散策中に気軽に立ち寄れて

好きだったのに残念163.png





桜井甘精堂 ✴ 旧軽の店舗は、軽井沢駅新店舗オープンの為閉店!_f0236260_22150683.jpg

特にこちらの店舗では看板商品だった

くりあげまんじゅうが、新店舗にはないの134.png

どーしてかしらん?

油の臭いが充満するからかしら??



※しばらくしてから新店舗でも再開されました!





桜井甘精堂 ✴ 旧軽の店舗は、軽井沢駅新店舗オープンの為閉店!_f0236260_22142455.jpg

予約注文で買えた栗きんとんは

今度のお店でも来年買えるといいな110.png





桜井甘精堂 ✴ 旧軽の店舗は、軽井沢駅新店舗オープンの為閉店!_f0236260_22144282.jpg

最近お気に入りの北信越限定の栗飴も

新店舗にはお取り扱いがないので

スーパーで買うしかない!


ツルヤにあったけれど、デリシアにもあるか未確認。





桜井甘精堂 ✴ 旧軽の店舗は、軽井沢駅新店舗オープンの為閉店!_f0236260_22155777.jpg

桜井甘精堂

思い出に投稿しておきます❤


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-11-09 16:04 | 町内パトロール | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi