人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

中国料理 鴛鴦/えんおう @南大阪


最近母と外食するのは、地元の懐石料理のお店が定番になっていますが、今回は、おいしいと評判の中華にしてみました111.png

中国料理 鴛鴦/えんおう @南大阪_f0236260_00211536.jpg

この頃ますます食が細くなり、何を食べてもおいしく感じないと口癖にように言うので、ちょっと心配していましたが、おいしいおいしいと、一人前を完食しました!109.png



中国料理 鴛鴦/えんおう @南大阪_f0236260_00213088.jpg

めっちゃしっかり食べたやん(笑)

やっぱり、一人で食べるご飯はおいしくないのかな~120.png



ご夫婦ふたりでやってらっしゃるこじんまりしたお店でした♪

今度はランチにうかがいたいです110.png






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-10-27 00:20 | 未分類 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi