人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ロイコペ・アウトレット * 6月らしいあじさいの花器


マットなブルーフルーテッドのシリーズ

今まで手を出さずにおりましたが、

とうとうちっちゃいのをひとつ買っちゃった125.png

ロイコペ・アウトレット * 6月らしいあじさいの花器_f0236260_23232449.jpg

小さな盃のような器は、エッグカップです162.png



ロイコペ・アウトレット * 6月らしいあじさいの花器_f0236260_01210624.jpg

ちっちゃーいのに存在感があります!

白地の器に加えるとクールで締まりますね~109.png




ロイコペ・アウトレット * 6月らしいあじさいの花器_f0236260_23222536.jpg

ウッドのボードは、先日動楽市に出店されていた

Atelier kizunaさんのものです♥







ロイコペ・アウトレット * 6月らしいあじさいの花器_f0236260_23212513.jpg

ありんこさんのお菓子にもよく似合う~110.png


今月18日に軽井沢レイクガーデンのマルシェに

カッティングボードを出店されるようなので、

ぜひチェックしてみてくださいね♪








ロイコペ・アウトレット * 6月らしいあじさいの花器_f0236260_02050967.jpg
ロイコペ・アウトレット * 6月らしいあじさいの花器_f0236260_02045454.jpg
ロイコペ・アウトレット * 6月らしいあじさいの花器_f0236260_02050109.jpg


ロイコペのあじさいのベースをお友達のご依頼でゲット!


店頭には以前からありましたが、

オンラインショップでは新作として紹介されていて、

改めて見ると素敵~113.png


どの色も好いですね~♥

紫好きな彼女は、ライラックをご所望でした。


プリンスの会員セールでロイコぺでは、

今月11日迄 5千円以上お買い上げでさらに20%OFFです165.png


あじさいのベースは、1日現在3色とも在庫がありました♪






にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-06-01 06:01 | インテリア・雑貨・器・アート | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi