人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

GW・5月4日 * 佐久の菜の花畑が見頃ですよ~♡


先月様子を見に行った時は、
まだ何が植わっているのかも
よくわからないような状態だったのに、
もうこんなに成長してた!

GW・5月4日 * 佐久の菜の花畑が見頃ですよ~♡_f0236260_00482429.jpg

去年よりも、ほんの少し開花が
遅かったのかな?

今回は、ちょうどこれから見頃って
ベストなタイミング113.png




GW・5月4日 * 佐久の菜の花畑が見頃ですよ~♡_f0236260_01363202.jpg

ほぼ満開ですが、まだ少しつぼみも
残っていますね♡

そしてやっぱりガラガラ~!

超穴場です!!113.png




GW・5月4日 * 佐久の菜の花畑が見頃ですよ~♡_f0236260_00490952.jpg

まぁ♡ お嬢ちゃん、
黄色の上着がピッタリね101.png

まさかコーディネイトしてきたの?




GW・5月4日 * 佐久の菜の花畑が見頃ですよ~♡_f0236260_00492497.jpg

あたり一面真っ黄色、やっぱりお見事~💛

あ、去年と同じ構図だわ(笑)






しかも記事を見返したら、
帽子も同じだった!




GW・5月4日 * 佐久の菜の花畑が見頃ですよ~♡_f0236260_00520462.jpg

このあと、夜のイベントを見に行く前に
寄ったので、西陽がキツイですね(笑)




GW・5月4日 * 佐久の菜の花畑が見頃ですよ~♡_f0236260_00525312.jpg

午前中だともう少し
色がきれいに出たかしら?105.png




GW・5月4日 * 佐久の菜の花畑が見頃ですよ~♡_f0236260_00545875.jpg

今日は風が強かったので、
鯉のぼりも勢いよく泳いでた!102.png




GW・5月4日 * 佐久の菜の花畑が見頃ですよ~♡_f0236260_00543913.jpg

頭の上で小鳥が、懸命に
何かをさえずっています169.png

ここも甘い春の匂いがします~110.png


では、目的地へ移動しまーす♪






菜の花畑

 佐久市瀬戸3454−63




GW・5月4日 * 佐久の菜の花畑が見頃ですよ~♡_f0236260_23280027.jpg

※住所は瀬戸ですが、セブンイレブン
中込中央店を目指して行かれると
すぐにわかりますよ♪




セブンイレブン 佐久中込中央店
佐久市中込2834-7






にほんブログ村


連休中日の4日、5日はお山は
どこも大渋滞でした!!

お時間に余裕を見て
行動なさってくださいねー!



Commented at 2017-05-05 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2017-05-05 23:16
★鍵コメUさま★
こんばんは~一番混んでいる時にいらっしゃいましたね(笑)
そうなのです、下手すると身動き出来なくなるので、お家にこもっているか、町内の混雑を避けて周辺に出かけることが多いです^^;
昨日今日と私は佐久におりましたが、お山の喧騒とは無縁でございました♪
こちらの菜の花畑もすいていて穴場ですよね~♡


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-05-05 02:20 | 風景・自然 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi