人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日本橋 日山の特選牛肉!

皆さま、連休いかがお過ごしですか?

うちは、前半Ottoが出勤だったので、お休みは後半の4連休。

いつも直前まで予定がわからないので、今回もノープラン105.png

軽井沢町内の尋常じゃない混雑を避けてお山周辺でウロウロしていましたが、昨日急に思い立って長野に来ています♪

温泉入ってぷはーっ110.png


連休最終日、楽しくお過ごしくださいね~162.png


☆~☆~☆~☆~☆


日本橋 日山の特選牛肉!_f0236260_19412132.jpg

写真は、連休中に届いたお肉111.png



日本橋 日山の特選牛肉!_f0236260_19420664.jpg

桐箱入りの何やらすごそーなお肉ですね~102.png



日本橋 日山の特選牛肉!_f0236260_19422606.jpg

きゃー113.png

すき焼きとヒレステーキで、2晩美味しくいただきました!

ほとんどお肉だけで満腹な贅沢なすき焼き~(笑)

こんな分厚いステーキは、自分では買わないので、上手に焼けるかちょっと緊張しましたわ105.png

おいしかった~!!ご馳走さまでした~!



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-05-07 02:20 | おいしいもん | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi