人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春Theバーゲン*軽井沢プリンスショッピングプラザ~新店OPEN!


友人に頼まれた物を買いにアウトレットへ行ったついでに

最近リニューアルオープンした飲食店の場所をチェック!029.gif

春Theバーゲン*軽井沢プリンスショッピングプラザ~新店OPEN!_f0236260_00253914.jpg

ガーデンモールのジミーチュウの裏側

つい先日までカフェだった場所に和食のお店がOPEN!



春Theバーゲン*軽井沢プリンスショッピングプラザ~新店OPEN!_f0236260_00264908.jpg

レストラン街から離れていますが、夜10時まで営業するようです♪

ちょっと目立たない場所なので、穴場です!


今まであったカフェも、いつも空いていた印象で

なかなかお店が定着しませんね~042.gif



春Theバーゲン*軽井沢プリンスショッピングプラザ~新店OPEN!_f0236260_00261763.jpg

出汁と信州ごはん 佐久屋本店


チラっと見たメニューは、御厨さんっぽい感じ?023.gif

美味しいと良いですね~今度来てみよう♪





とりやたまやなんですね!029.gif




056.gif056.gif056.gif




春Theバーゲン*軽井沢プリンスショッピングプラザ~新店OPEN!_f0236260_00282825.jpg

自家製生麺専門 プレミアム ポタパスタカフェ リゾート

店名ながっ!003.gif


ニューイーストのスタバの手前にあるこちらの建物も

入れ替わりが激しい場所です!

今回は生パスタのお店としてリニューアルオープンしたんですね。



春Theバーゲン*軽井沢プリンスショッピングプラザ~新店OPEN!_f0236260_00293045.jpg

 
最近まで何でしたっけ?カフェだったかしら??039.gif

何度か入れ替わっているので忘れてしまいました。




3連休初日、まずまずの人出のようでしたが

やはり中日の明日が混みそうですね!034.gif



春Theバーゲン*軽井沢プリンスショッピングプラザ~新店OPEN!_f0236260_18502233.jpg


午前中はお天気で、ポカポカと春めいた陽気でしたが

午後から日が陰り、一気に寒くなりました。


今朝はマイナス7度くらいまでまた下がったようなので

気分は春ですが、朝晩はまだまだ冬の寒さです!034.gif




春Theバーゲン*軽井沢プリンスショッピングプラザ~新店OPEN!_f0236260_18503445.jpg

あすは晴れて、10度を超えそう058.gif

夜もそこまで冷え込まないようなのでお出かけ日和ですね♪


色がなくて寒々しいけれど、よ~く見るとコブシの枝先のつぼみが

少し膨らんできています043.gif





にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-03-18 21:26 | 町内パトロール | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi