人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あまおう尽くしの贅沢スイーツ * 果実園 東京店「イチゴ祭り」


新幹線を降りて東京駅でお友達と待ち合わせ

久しぶりにキッチンストリートにある果実園へ071.gif

あまおう尽くしの贅沢スイーツ * 果実園 東京店「イチゴ祭り」_f0236260_03133713.jpg


目黒の果実園リーベルの姉妹店のこちら

お目当ては、季節限定のあまおうのパフェです~016.gif




あまおう尽くしの贅沢スイーツ * 果実園 東京店「イチゴ祭り」_f0236260_03220479.jpg


本店も大人気で混んでいましたが、こちらの店舗も

いつも行列が絶えないようですねー034.gif


私達は、タイミング良くわりとすぐに案内されましたが、

その後みるみるうちに行列が伸びておりましたー!






前回は、本店で人気のモーニングをいただきました♪


最近テレビで、ローストビーフとフルーツのプレートが

沸騰中!?と紹介されていました~!029.gif




あまおう尽くしの贅沢スイーツ * 果実園 東京店「イチゴ祭り」_f0236260_03111130.jpg


まずはお食事ということで、曜日替りのランチメニューから

サンドイッチとシーフードリゾットをチョイス043.gif


あれれ?見た目はちょっと貧相ですね・・。




あまおう尽くしの贅沢スイーツ * 果実園 東京店「イチゴ祭り」_f0236260_03103649.jpg


アボカドとカニのホットサンドイッチでしたが、

具が少なすぎてアボカドの存在感がほぼ無い~054.gif




あまおう尽くしの贅沢スイーツ * 果実園 東京店「イチゴ祭り」_f0236260_03104655.jpg


セットのサラダとつけ合わせのフルーツは、

同じ内容でしたが、干し柿って微妙~!!034.gif




あまおう尽くしの贅沢スイーツ * 果実園 東京店「イチゴ祭り」_f0236260_03121589.jpg


シーフードリゾットは、お米よりも具が多い!029.gif


大きな具がゴロゴロ入っていてお味も良いのですが

冷凍なのか少し臭いが気になり残念。




あまおう尽くしの贅沢スイーツ * 果実園 東京店「イチゴ祭り」_f0236260_03113357.jpg


セットのドリンクは、二人ともアイスカフェラテ043.gif


お腹が落ち着いたところで、デザートタイム♪




あまおう尽くしの贅沢スイーツ * 果実園 東京店「イチゴ祭り」_f0236260_03125136.jpg


キター!!053.gifグラスにたーっぷりと詰め込まれた

あまおうのパフェ@2,000円038.gif


お値段徐々に上がっておりますが、普通の苺のパフェ@1,600円

と比べたらボリュームが全然違う~!!070.gif




あまおう尽くしの贅沢スイーツ * 果実園 東京店「イチゴ祭り」_f0236260_15392336.jpg


大きくて甘いあまおうちゃん053.gif




あまおう尽くしの贅沢スイーツ * 果実園 東京店「イチゴ祭り」_f0236260_15394534.jpg


コーンフレークなんかで嵩増しされていないので

ふたりでシェアしましたが、大満足~011.gif


あまおう食べたー053.gifという気がします!049.gif




あまおう尽くしの贅沢スイーツ * 果実園 東京店「イチゴ祭り」_f0236260_03180082.jpg


とっても贅沢な あまおうタルト@2,300円


ホールケーキを思わせる大きさとお値段ですが

12cmのタルトに16粒のあまおうが使われているそうです!


一人で召し上がっている方もいらしたけれど


想像以上に大きいー!029.gif




あまおう尽くしの贅沢スイーツ * 果実園 東京店「イチゴ祭り」_f0236260_03152838.jpg


きゃー053.gif あまおうのズコット@1,080円

果実園と言えばのズコットも、あまおうだとこの迫力~038.gif




あまおう尽くしの贅沢スイーツ * 果実園 東京店「イチゴ祭り」_f0236260_03202478.jpg


その他にもピスタチオのグリーンが鮮やかなズコット053.gif





あまおう尽くしの贅沢スイーツ * 果実園 東京店「イチゴ祭り」_f0236260_03214435.jpg


ブルーベリーの断面が黒豆に見えた、ベリーのズコットなど011.gif

モンブランもボリュームあるんですよね~!



やはりせっかくこちらに来たら、ランチ抜いてでも

ケーキとパフェのフルコースにすべきだったかしら003.gif






すごく混んでいて、人の出入りも多くて落ち着かないので

食べ終わったらさっさと退散~071.gif


まーったりおしゃべりするのは、穴場のカフェへ037.gif





にほんブログ村

お山に戻り、今週末はおとなしくしております。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-02-25 16:20 | おいしいもん | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi