人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

望月 パスタ食堂 Güsk / グースケ @佐久市


いつもグルメなご夫妻が、インスタにあげていらした写真が

とっても美味しそうだったので、思わずその足でGOー!071.gif

望月 パスタ食堂  Güsk / グースケ @佐久市_f0236260_17194180.jpg


昨年5月に佐久市望月の商店街にオープンされた

Güskグースケさん043.gif



最近地元の新聞に掲載されたそうで、ランチも即満席

この日もとってもお忙しかったようです!!




望月 パスタ食堂  Güsk / グースケ @佐久市_f0236260_19555181.jpg


よく調べもせずにダメもとでお伺いしちゃったのですが

夜は基本的にコース@3,500円のみで、要予約だったんですねー008.gif



嫌な顔もせず、パスタだけでしたら大丈夫ということで

ご無理をお願いしてしまいました040.gif




望月 パスタ食堂  Güsk / グースケ @佐久市_f0236260_17183582.jpg


おまかせで、パスタが2種類とメインの豚肉のローストが

出来るとのとこなので、そちらをお願いしました029.gif



あとで調べたら、ランチはパスタが2種類のみで

千円でいただけるんですってー!?070.gif




望月 パスタ食堂  Güsk / グースケ @佐久市_f0236260_17185608.jpg


ドリンクメニューもリーズナブルですねー!

コスパ素晴らしい049.gif





望月 パスタ食堂  Güsk / グースケ @佐久市_f0236260_17201797.jpg


自家製のしょうがソーダ@400円053.gif


おおー、ジンジン来ますね~!おいしい!




望月 パスタ食堂  Güsk / グースケ @佐久市_f0236260_17204010.jpg


サービスのサラダ、地元の食材にこだわっていられるようですが

お野菜がとても美味しいー016.gif


バーニャカウダのソースを使ったドレッシングも良いですね♪




望月 パスタ食堂  Güsk / グースケ @佐久市_f0236260_17210911.jpg


魚介ときのこのパスタ@1,400円


シーフードときのこって珍しい?具が多い~!043.gif




望月 パスタ食堂  Güsk / グースケ @佐久市_f0236260_17215783.jpg


とりのラグーのパスタ@1,400円


もっとミンチ状のソースをイメージしましたが

こちらもゴロゴロと具沢山でボリューミィ011.gif



ランチでお友達が召し上がっていらした

限定10食のショートパスタもとっても美味しそうだったので

次回は明るい時間にお伺いしまーす037.gif




望月 パスタ食堂  Güsk / グースケ @佐久市_f0236260_17225414.jpg

この日のメイン、ローストポーク@1,600円


コースと比べると少々割高に感じますが、それでもリーズナブル029.gif




望月 パスタ食堂  Güsk / グースケ @佐久市_f0236260_17222790.jpg


こんがり焼かれた信州豚の肩肉のローストにふきのとうのソース

このお料理が食べてみたかったので、満足~!038.gif


コースもいただいてみたいですー053.gif




望月 パスタ食堂  Güsk / グースケ @佐久市_f0236260_19261770.jpg


<サイトの画像お借りしました>


カウンターとテーブル、カジュアルでいい雰囲気です♪

古い喫茶店を自ら改装されたんですねー029.gif




望月 パスタ食堂  Güsk / グースケ @佐久市_f0236260_17234856.jpg


調理もサービスもお一人でこなしていらっしゃるようです!


突然押しかけちゃって、申し訳ありませんでした040.gif

次回は、きちんと予約して伺いますね~003.gif



先日のSOCCAさんもこちらも、お若い店主が、


頑張っていらっしゃるの良いですね~053.gif






佐久市望月100-1 ☎0267・78・5773

ランチ 11:00~14:30L.O

ディナー 17:30~21:00※前日までの要予約

火曜日定休


※駐車場 商工会の共同であり





にほんブログ村




Commented by Shiro at 2017-02-19 13:47 x
この辺でパスタ食べたくなったら間違い無いお店ですね。うちからはちょっと距離があるのですが、ちょこちょこ行ってます。
Commented by miekichi1014 at 2017-02-20 00:45
★Shiroさま★
うちからももうちょっと近かったら嬉しいんですけどね~!!
コスパ素晴らしく、色んなパスタをいただいてみたいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-02-14 19:49 | 食べ歩き | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi