人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

思い出の制服をアニバーサリーベアーに! シマ・インターナショナル


こちらのお店の広告は、時々目にしていましたが、

初めて実物を拝見してまいりました016.gif

思い出の制服をアニバーサリーベアーに! シマ・インターナショナル_f0236260_20262981.jpg


制服リメイクベア

思い出の詰まった制服をぬいぐるみのクマちゃんサイズに

リメイクしてくれるのです!!038.gif


足の裏にはお名前や日付を入れていただけます♪



思い出の制服をアニバーサリーベアーに! シマ・インターナショナル_f0236260_20174003.jpg


わ~ずらりと壁に貼り出されているのは、

各学校の最初にご注文いただいた方のベアーだそうです!



思い出の制服をアニバーサリーベアーに! シマ・インターナショナル_f0236260_20205623.jpg


やはり関東周辺の学校や幼稚園が多く、

関西などはごくわずかなので、一番ノリのチャンス!029.gif


ちなみに私の母校もまだ張り出されていなかったのですが、

誰か作ってくれないかしら??



思い出の制服をアニバーサリーベアーに! シマ・インターナショナル_f0236260_20291779.jpg

制服って処分するのも、ずっと取っておくのもどちらも困るので、

こんな形で手元に残せたら、とても良いですよねー049.gif




思い出の制服をアニバーサリーベアーに! シマ・インターナショナル_f0236260_20224015.jpg

リメイク待ちの制服

子供や孫がいたら絶対作りたいと思うわ~053.gif




思い出の制服をアニバーサリーベアーに! シマ・インターナショナル_f0236260_20230282.jpg

仕上がったら、喜ばれるでしょうね029.gif




思い出の制服をアニバーサリーベアーに! シマ・インターナショナル_f0236260_20241056.jpg

注文を受けてから、ひとつずつ手作りなので

半年以上お時間はかかるそうですが、待つ価値ありですよね043.gif




思い出の制服をアニバーサリーベアーに! シマ・インターナショナル_f0236260_20270071.jpg

いやーんカワイイ053.gif 忠実に再現されていますねー!


色はホワイトとブラウン、サイズは30cmと40cm




思い出の制服をアニバーサリーベアーに! シマ・インターナショナル_f0236260_20175270.jpg


オーダースーツ&シャツのテーラーメイドが本業のご主人が、

その技術を使ってオリジナルのベアーを作り始めたそうです029.gif




思い出の制服をアニバーサリーベアーに! シマ・インターナショナル_f0236260_23471688.jpg


アニバーサリーベアーは、制服だけでなく

お気に入りのお洋服やお着物などもリメイクして

オリジナルのベアーを作っていただけるそうです!


ウェディングベアもありました053.gif




思い出の制服をアニバーサリーベアーに! シマ・インターナショナル_f0236260_20254576.jpg


もう少し手軽なお土産として人気なのは

こちらのパッチワークベアだそうです。043.gif





思い出の制服をアニバーサリーベアーに! シマ・インターナショナル_f0236260_20320520.jpg

こちらも手作りなので、ひとつずつ全部お顔が違います♪




思い出の制服をアニバーサリーベアーに! シマ・インターナショナル_f0236260_20182991.jpg

クマ柄のベアーは大人気ですぐ売れちゃったそうです029.gif



思い出の制服をアニバーサリーベアーに! シマ・インターナショナル_f0236260_20280458.jpg

お誕生日や記念日のお祝いには、12色ある軽井沢ベア

刺繍なし2,980円(税込) 刺繍入り3,480円(税込)




思い出の制服をアニバーサリーベアーに! シマ・インターナショナル_f0236260_20260626.jpg

軽井沢のお土産にもなりますね♪




思い出の制服をアニバーサリーベアーに! シマ・インターナショナル_f0236260_20213396.jpg


さらにもっと手頃なストラップのくまちゃん053.gif



思い出の制服をアニバーサリーベアーに! シマ・インターナショナル_f0236260_20221936.jpg


こちらもハンドメイドだそうです♪



思い出の制服をアニバーサリーベアーに! シマ・インターナショナル_f0236260_20273802.jpg

さらにご主人は、英国好きでいらっしゃるので

こんな雑貨もありましたよん。006.gif



思い出の制服をアニバーサリーベアーに! シマ・インターナショナル_f0236260_20283326.jpg

お客さんからのお土産など、

全国のくまちゃんも集まって来るそうです~037.gif




思い出の制服をアニバーサリーベアーに! シマ・インターナショナル_f0236260_20234344.jpg

シマ・インターナショナル



物腰の柔らかいご主人が丁寧に説明してくださいました。012.gif





旧軽井沢テニスコート近く、先日ご紹介した

新しい公衆トイレのお向かいです!029.gif






にほんブログ村




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-02-01 00:46 | ファッション・雑貨小物 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi