人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お江戸散歩* 銀座ウエスト・青山ガーデンのケーキセット


先週は風邪気味で、なるべく出歩かずじーっとしていたのですが

おかげで腰が固まってしまい、軽いぎっくり腰状態・・042.gif

どんだけ運動不足なんだー!!

お江戸散歩* 銀座ウエスト・青山ガーデンのケーキセット_f0236260_00224668.jpg

今週末も、お出かけできずにおこもり状態・・、

下山中に青山エリアでお茶した記録です。063.gif




お江戸散歩* 銀座ウエスト・青山ガーデンのケーキセット_f0236260_00204301.jpg

いつ来ても落ち着いてゆったりとした空間が

居心地の良い 銀座ウエスト・青山ガーデン043.gif


店内の中央に季節のお花が美しく生けられています056.gif




お江戸散歩* 銀座ウエスト・青山ガーデンのケーキセット_f0236260_00202079.jpg

お、私達が座ったテーブルにもお花が056.gif


空間もさることながら、こちらで働いていらしゃる女の子達が

皆さんイマドキ珍しいくらいの清楚な佇まいで

きちんと教育された丁寧な接客にとても好感が持てます029.gif


待機中もピシッと直立不動ですもんね~!!




お江戸散歩* 銀座ウエスト・青山ガーデンのケーキセット_f0236260_00211410.jpg

ホットケーキが食べたいところですが、

ランチの後なので、軽めのシュークリームにしました♪


生クリームとカスタードのダブルクリーム053.gif

シンプルだけどおいしかった~012.gif



お江戸散歩* 銀座ウエスト・青山ガーデンのケーキセット_f0236260_00234162.jpg

K子さんは、すごーく悩んでモンブランに!003.gif

とてもクラシックな見た目ですね!




お江戸散歩* 銀座ウエスト・青山ガーデンのケーキセット_f0236260_00240112.jpg

お、ロールケーキだったんですね~053.gif


お味見させていただいたら、さすがスポンジも

栗の入った生クリームも良いお味~049.gif



ドリンクのお代わりをいただき、

ゆっくりとおしゃべりを楽しみました045.gif




お江戸散歩* 銀座ウエスト・青山ガーデンのケーキセット_f0236260_00123852.jpg

暖かくなったらテラス席にも座ってみたいけれど

喫煙可なのがちょっと苦手かな・・。







次回こそは、こちら限定のスフレがいただいてみたい~016.gif




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-03-05 16:36 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi