人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

MPM7のキラキラモチーフ&バッグインバッグ @船場センタービル


前回いろんなデコパーツを買ってきたお店016.gif

MPM7のキラキラモチーフ&バッグインバッグ @船場センタービル_f0236260_14192981.jpg

船場センタービル7号館南通り1階の MPM7です029.gif




こちらの社長さん、とても気前がよくて、

いつもお安くお買い物ができて嬉しい~038.gif


ありがとうございます053.gif




買い足したのは、アイロンだけで簡単に装着できる

キラキラのスパンコールのモチーフ053.gif



MPM7のキラキラモチーフ&バッグインバッグ @船場センタービル_f0236260_15125433.jpg

お洋服につけるとこんな感じでした043.gif



MPM7のキラキラモチーフ&バッグインバッグ @船場センタービル_f0236260_15130507.jpg

小さなモチーフをいくつか並べてトートバッグや

ポーチに付けても可愛いですよね♪006.gif



MPM7のキラキラモチーフ&バッグインバッグ @船場センタービル_f0236260_22462175.jpg


いつも店頭のワゴンに出ているカラフルで軽い素材の

バッグインバッグ029.gif


手に取ってみたら、しっかりした作りで良さげ~!070.gif




MPM7のキラキラモチーフ&バッグインバッグ @船場センタービル_f0236260_14202176.jpg

サイズは大小2サイズあり、どちらもお値段は同じです!

プリントよりも無地の方が、少しお安いです!049.gif


流行のネオンカラーの無地は、私の好みではないけれど

あえてカバンの中で見やすいように、派手な色を選んでみました。



最初は、定番の黒にしようと思いましたが


カバンの中って暗いと見づらいですものね?006.gif



MPM7のキラキラモチーフ&バッグインバッグ @船場センタービル_f0236260_14204894.jpg


サイドについているスナップを外すとマチが広がって

しっかり自立します!049.gif


トートバッグが好きなので、仕切りになって便利そう♪



MPM7のキラキラモチーフ&バッグインバッグ @船場センタービル_f0236260_14391764.jpg


一番外側にメッシュのポケット、中も細かく分かれています!

もちろんプチプラ!!ワンコイン以下です!!


もともとお安いのに、まとめ買いでさらにお買い得~070.gif


えーー本当にいいの??っていうお値段です003.gif



MPM7のキラキラモチーフ&バッグインバッグ @船場センタービル_f0236260_14390370.jpg


これは、お値段以上~じゃない?043.gif

自分用に買ったけれど、母に取られちゃった~!(笑)





MPM7のキラキラモチーフ&バッグインバッグ @船場センタービル_f0236260_14404211.jpg

めっちゃ細かく分かれているので、どこに何を入れたか

私のことだから、絶対探し回るわ~!!


どこに何を入れるのが正解なのか、誰かおせーて!037.gif



年末の船場センタービル、なかなか良いお買い物ができて

満足です~(笑)





にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-01-04 18:24 | お買い物 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー