人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

牛角・軽井沢店


プリンス通りの牛角に「冷やし坦々麺」があると知って、

Ottoが食べたーい!とまたまたうるさい 言うので、

久しぶりに来てみました~!

牛角・軽井沢店_f0236260_00205078.jpg


霜降り上タン塩@980円

ぶあつっ!003.gif 牛角にしてはお高いので、わりといけますね♪



牛角・軽井沢店_f0236260_00202591.jpg


サンチュセットとお肉をいくつか頼み、

白ご飯にサムジャンとおネギをいっぱい乗っけて

葉っぱに巻いて一緒に食べたら、うまーっ029.gif


牛角・軽井沢店_f0236260_00203960.jpg


牛角・軽井沢店_f0236260_00212157.jpg

まぁ正直最初の極厚タン以外は、何を食べたか全然覚えていない。

お肉を味わうというよりも、ご飯にのっけてひたすら食べる!003.gif



牛角・軽井沢店_f0236260_00231008.jpg


おろしポン酢で食べる みすじ@690円

期待したお味とは違ったけれど、あっさり食べられますね。011.gif



牛角・軽井沢店_f0236260_00233371.jpg


Ottoご所望の「冷やし坦々麺」、やや期待ハズレで

あえなく撃沈・・・。034.gif


普通の冷麺の方が良かったね。



牛角・軽井沢店_f0236260_04004958.jpg


うん、まぁ牛角だからね、こんなもんでしょうね?045.gif

クーポンでひと皿@390円のお肉もあったしねー!



068.gif飲んでも、歩いて帰れるというのが、一番のポイントね♪





にほんブログ村


週末、ちょっとスペシャルな「上海蟹のコース」を予約していたのですが、

例のダイオキシン問題で、ボツになってしまいましたー008.gif


代わりにとびきり美味しい焼肉をいただくことにしました053.gif

うふふ、楽しみ~029.gif




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-11-12 04:23 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi