人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

10月22日の雲場池*軽井沢の紅葉速報・2016



ほんの1,2日で、ずいぶん色付きが変化します016.gif


10月22日の雲場池*軽井沢の紅葉速報・2016_f0236260_18400662.jpg

まだピークまではいきませんが、かなり色鮮やかになってきましたね~029.gif



10月22日の雲場池*軽井沢の紅葉速報・2016_f0236260_18364337.jpg

全部真っ赤というのも見事ですが、こういうグラデーションも好き053.gif



10月22日の雲場池*軽井沢の紅葉速報・2016_f0236260_18443352.jpg

今日は午前中に見に行ったので、左側のもみじが綺麗に見えています。



10月22日の雲場池*軽井沢の紅葉速報・2016_f0236260_18431162.jpg

ここが燃えるような真っ赤になると、全体的にもピークかな?043.gif



10月22日の雲場池*軽井沢の紅葉速報・2016_f0236260_18374334.jpg

一番人気の紅葉スポットとあって朝から沢山の人で賑わっています!



10月22日の雲場池*軽井沢の紅葉速報・2016_f0236260_18390851.jpg

水がとても綺麗なので、水草の緑が鮮やかに透けて見えます。



10月22日の雲場池*軽井沢の紅葉速報・2016_f0236260_18385088.jpg

水面に映った紅葉とグリーンの鮮やかな色彩053.gif



10月22日の雲場池*軽井沢の紅葉速報・2016_f0236260_18382919.jpg

黄葉も美しい。038.gif



10月22日の雲場池*軽井沢の紅葉速報・2016_f0236260_18420467.jpg

池の周囲をぐるーっと一周20分、ゆっくり歩いて30分

写真を撮りまくっていると、もう少しかかるかな?037.gif



10月22日の雲場池*軽井沢の紅葉速報・2016_f0236260_18422174.jpg

写真を撮る方も多いですが、スケッチされている方もよくお見かけします。



10月22日の雲場池*軽井沢の紅葉速報・2016_f0236260_23150050.jpg

遊歩道は、凸凹していたりぬかるんでいることも多いので

歩きやすい靴でお出かけくださいね。029.gif


途中とても狭い箇所もあるので、大きなお荷物は邪魔になります。


10月22日の雲場池*軽井沢の紅葉速報・2016_f0236260_18345326.jpg

雲場池に向かう人達・・、観光バスが着くと団体さんがどっとやってきます!


この頃スーツケースを引いて歩いて来られる方も多いのですが、

池の周囲を歩くのは難しいです。海外の方かしら?034.gif



10月22日の雲場池*軽井沢の紅葉速報・2016_f0236260_18554224.jpg

雲場池の入口が面している道路は、こんな感じです。

自転車や歩行者も多いので、路駐は厳禁です~!

ちょっと停めておけるような場所もございません!!034.gif



10月22日の雲場池*軽井沢の紅葉速報・2016_f0236260_23262975.jpg

六本辻近くの無料駐車場を利用しましょう♪

※ただし週末は、すぐに埋まってしまうことも多いので

その際は、有料の駐車場をご利用くださいね。



10月22日の雲場池*軽井沢の紅葉速報・2016_f0236260_18353445.jpg

それでは、皆さま紅葉狩りをお楽しみくださいね~!029.gif





にほんブログ村

facebook

instagram



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-10-22 23:42 | 風景・自然 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi