人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハロウィンムード満点*ツリーハウスカフェ ディレタントのディナー♪


連休中、久しぶりに追分のDILETTANTへ071.gif

先日1周年を迎えられたのですね、早いものです。

ハロウィンムード満点*ツリーハウスカフェ ディレタントのディナー♪_f0236260_22495319.jpg

夜に伺うのは初めてです。



ハロウィンムード満点*ツリーハウスカフェ ディレタントのディナー♪_f0236260_22500289.jpg

日が落ちて、もう真っ暗の中、ここだけ明るく浮かび上がっていました072.gif



ハロウィンムード満点*ツリーハウスカフェ ディレタントのディナー♪_f0236260_22491136.jpg

ハロウィンの飾りつけが目を引きます029.gif



ハロウィンムード満点*ツリーハウスカフェ ディレタントのディナー♪_f0236260_22510349.jpg

ラストオーダーにギリギリの時間でしたが、

先客が2組、私達の後にも2組ほど入ってこられ、

そこそこお客さんが入っている状態。



ハロウィンムード満点*ツリーハウスカフェ ディレタントのディナー♪_f0236260_22533671.jpg

<画像お借りしました>


お目当ては、新しく始まった「選べる夜ごはん」

ご飯セットやアラカルトメニューに好きなおかずを組み合わせて

お好みの定食を作れるというもの♪



ハロウィンムード満点*ツリーハウスカフェ ディレタントのディナー♪_f0236260_22512425.jpg


私はお店の方のおすすめで、一番人気だという「大人のための お子様ランチ」

親子ペアでいただくとお得になるのね。



ハロウィンムード満点*ツリーハウスカフェ ディレタントのディナー♪_f0236260_22465530.jpg


お料理には、結構時間がかかって待ちました。

Ottoの「選べる夜ご飯」と「おとなのための お子様ランチ」



ハロウィンムード満点*ツリーハウスカフェ ディレタントのディナー♪_f0236260_22464128.jpg

ハロウィンバージョンのお子様ランチ@1,680円006.gif


エビフライ・ハンバーグ・オムライス・タコさんウィンナー

ポテト・小さなスープ・サラダ・グラタン・デザート

星型の容器のすごく辛~いケチャップが、大人向けね。



ハロウィンムード満点*ツリーハウスカフェ ディレタントのディナー♪_f0236260_22562215.jpg


お子様ランチいただくなんて、いつぶりでしょう~?037.gif

ワンプレートで色々いただけて楽しいですね♪



ハロウィンムード満点*ツリーハウスカフェ ディレタントのディナー♪_f0236260_22554508.jpg


お子様ランチのプレートの中では、オムライスが一番好みでした。



ハロウィンムード満点*ツリーハウスカフェ ディレタントのディナー♪_f0236260_22484739.jpg


Ottoは、基本のご飯セット@300円

+特大のエビフライ@1,000円+小鉢@150円

ご飯が柔らかすぎて、お粥のようでした・・。015.gif



ハロウィンムード満点*ツリーハウスカフェ ディレタントのディナー♪_f0236260_22480336.jpg

ううむ、海老フライは大きいだけで、

衣も分厚くてカチカチに固く、残念なお味でした。054.gif


今回は、全体的に満足度が低かったです。



前回お伺いしたときは、美味しかったように思いますが

どうしちゃったのかしら??039.gif

ま、いただいた物が、全然違うけれど…



ハロウィンムード満点*ツリーハウスカフェ ディレタントのディナー♪_f0236260_22493571.jpg

この日はとても冷え込んで寒かったのですが、

窓際の席に案内されたので、ただでさえガラス越しの外の冷気が寒いのに

外のテラスにお客さんがいらして、スタッフの方が出入りする度に

冷たい風が入ってきて、風邪をひきそうでした・・。


こちらは周囲の木立がとても素敵なので、やはり明るい時間が気分いいですね。



ハロウィンムード満点*ツリーハウスカフェ ディレタントのディナー♪_f0236260_22545184.jpg


ツリーハウスカフェ DILETTANT


月末には、ハロウィンバイキングや

わんちゃん撮影会などのイベントがあるようです♪


ワンコ連れには、色々気遣いもあり、居心地がいいかも?





にほんブログ村



Commented by お山の住人 at 2016-10-12 09:54 x
こんにちは🎵
私は夏に朝ごはん☕🍞🌄をいただきに行ったことがあります。パンは食べ放題とのことでしたが、その都度お願いしなくてはならず、テーブルに運ばれるまで時間がかかって…
でも、お店の周りのロケーションは良かったですけど😊その後、伺っていません。
軽井沢は秋色に染まりはじめていますね~
一年のサイクルが早い!
Commented by miekichi1014 at 2016-10-12 15:05
★お山の住人さま★
そうなんですよ~、雰囲気はすごく良いのですが…(^_^;)
1年経って色々慣れていらっしゃるだろうと思ったら、この日のお料理もすごく時間がかかったわりには、どれもなんだかイマイチで…
犬連れの方には、人気のようですが、もうちょっと頑張っていただきたいですね。
Commented by kirafune at 2016-10-12 20:54
こんばんは!
わわー、お子様ランチにテンション上がりそうです♫
遊び心が素敵ですね。
Commented at 2016-10-13 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2016-10-13 05:57
★kirafuneさま★
コメントありがとうございます♪
大人もお子様ランチが食べられるの嬉しいですね(^^)d
Commented by miekichi1014 at 2016-10-13 06:10
★鍵コメfさま★
いつもありがとうございます♥

沢山着こんで、ちょっと寒いテラスで温かいものをいただくのも良いですよね(#^.^#)

和食と言うか、メインは鮭以外揚げ物ばかりで、小鉢もあまり魅力的じゃなかったです。

あ~あちら、やはり味付けが濃いですよね…\(>_<)/
私達がいただいた煮付けは、とてもおいしかったのですが、別の日に行かれた方が、やはりしょっぱ過ぎると仰っていました!
お肉はダメなのですね~(T_T)

あ、和食ね、1軒あるんですよ♪
まだ伺えていないのですが、近いうちに~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-10-12 00:55 | 食べ歩き | Comments(6)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi