人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大阪☆船場センタービルでデコパーツをゲット♪


大阪に帰っております。

大阪☆船場センタービルでデコパーツをゲット♪_f0236260_01071368.jpg

船場センタービルに「ハレクラニな毎日Ⅱ」のmimiさんが、紹介されていたトートバッグを探しに来ました~!



大阪☆船場センタービルでデコパーツをゲット♪_f0236260_18244145.jpg

バッグも可愛かったのですが、お隣のお店で、たまたま見つけたデコパーツを大人買い!!029.gif

わー!!めっちゃいっぱいある~070.gif



大阪☆船場センタービルでデコパーツをゲット♪_f0236260_01092783.jpg

カワイイ~053.gif そして安い、やっすーい‼

パーツを買って自分で好きにデコることも出来るし、既製品も色々あります006.gif


でも、バッグチャーム/キーホルダーなんて、きっとパーツを色々買って自分で作るよりも、お安いですよー049.gif



大阪☆船場センタービルでデコパーツをゲット♪_f0236260_01154790.jpg

チャームブレスやバッグチャーム、ソウルで買うよりも多分お安い!038.gif

1個ずつ小売りもしてくれるし、※5千円以上(?)まとめ買いしたら、割引していただけるようです。
※割引の条件は、お店にご確認ください。

でも、定価でも十分お安いと思います~!029.gif


MPM7
船場センタービル7号館 南通1F

※8号館にもお店有り


船場センタービルは、卸が主流ですが、小売りしてくれるお店も多いです♪

かなり前にレポしていますが、宝探しのようなショッピング、楽しいですよ~(笑)





Commented by mimilani at 2016-10-04 17:14
こんにちは^^ご帰省楽しまれてますか?名前を出して頂き、ありがとうございます♡なんとなんと!東大門のようなお店が存在するんですねーー!ますます船場センタービルに伺いたくなりました(*^_^*)教えて頂きありがとうございます。
串カツも食べに行きたいな~♪
Commented by miekichi1014 at 2016-10-04 17:47
★mimilaniさま★
こんにちは~早速行ってきましたよ!
例のバッグも柄やサイズが、沢山有りました!\(゜o゜;)/
他にもお安~いお財布等、欲しい物がいっぱいで目移りしちゃいました♪
小売りもしてくれるような口ぶりでした!

ほとんどがオバサマブティックの卸なんですが、たまに興味深いお店があって、楽しいですよ~!
ダンスの衣装屋さんとかね、とてもディープでございます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-10-04 01:20 | お出かけ | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi