人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ロイコぺ・セール速報!* 軽井沢プリンスショッピングプラザ

3連休前に、ちょこっとアウトレットモールをパトロール071.gif

ロイコぺ・セール速報!* 軽井沢プリンスショッピングプラザ_f0236260_15583790.jpg

えええーーー!!もうイルミネーション072.gif

はやっ!!

今年も、もう終わりかと、気が焦っちゃう~008.gif



ロイコぺ・セール速報!* 軽井沢プリンスショッピングプラザ_f0236260_16043809.jpg

先日ちらっとご紹介したロイコペ・アウトレットのお買い得品が、

再入荷していましたー!029.gif



ロイコぺ・セール速報!* 軽井沢プリンスショッピングプラザ_f0236260_15584958.jpg

ブルーフルーテッドメガのディーププレート20×3cm

現在スペシャルプライスで2枚セットが、5,400円になっていますが

アウトレット価格はバラ売りで、@2,160円です!


さらに今日から1万円以上のお買い上げで、20%OFFですって~!



ロイコぺ・セール速報!* 軽井沢プリンスショッピングプラザ_f0236260_16422160.jpg

先月から引き続き目玉商品で、気になっているのがこちら!029.gif

ホワイトフルーテッド ハーフレースのディープ皿


ホワイトのハーフレースは、ほとんどオンラインショップに出ていないので

元のお値段を忘れましたが、@2,000円!!


リムが広めのタイプで、使いやすいサイズ(20cmだったかな?)です!

ディープ皿は、他の形を何枚か持っているので残念ながら私は見送りです~054.gif



ロイコぺ・セール速報!* 軽井沢プリンスショッピングプラザ_f0236260_20341806.jpg

秋が深まってきました012.gif





にほんブログ村

3連休、沢山の方がお越しでしょうか?

朝晩、急に冷え込んできました!

来週は最低気温が一桁の日が続くようです。

暖かくしてお出かけくださいね~!




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-10-08 17:05 | インテリア・雑貨・器・アート | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi