人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ストーブカフェ・オキザリスのフレンチシュゼット☆軽井沢トースト


夏のシーズン中は、混んでいるかと敬遠していたので、プチご無沙汰です。

ストーブカフェ・オキザリスのフレンチシュゼット☆軽井沢トースト_f0236260_18591615.jpg

オキザリスさんで、ブランチタイム~016.gif


ストーブカフェ・オキザリスのフレンチシュゼット☆軽井沢トースト_f0236260_18585131.jpg

あら、空いてた!006.gif

休日は、やはり朝早い時間の方が、混むのでしょうね?


ストーブカフェ・オキザリスのフレンチシュゼット☆軽井沢トースト_f0236260_18582823.jpg

メニューが、ちょっと変わったのかな~?023.gif


ストーブカフェ・オキザリスのフレンチシュゼット☆軽井沢トースト_f0236260_18584040.jpg

あ、ケビンさんのスペシャルメニューなんてのが、登場してる~037.gif


ストーブカフェ・オキザリスのフレンチシュゼット☆軽井沢トースト_f0236260_18595212.jpg

またまたお気に入りのフレンチシュゼットをいただきました053.gif

オレンジとバターの香りが、たまりませんね~070.gif


ストーブカフェ・オキザリスのフレンチシュゼット☆軽井沢トースト_f0236260_18593803.jpg

いつもOttoと別のメニューを半分ずつシェアするので、一人で全部食べたら結構ボリューミーでした~003.gif

ドリンクセット@950円 049.gif


ストーブカフェ・オキザリスのフレンチシュゼット☆軽井沢トースト_f0236260_19001430.jpg

朝食から営業されているカフェにしては、午後5時まで開いているのが嬉しい!

15時閉店とかありますからね…_(^^;)ゞ


ストーブカフェ・オキザリスのフレンチシュゼット☆軽井沢トースト_f0236260_19002677.jpg

そろそろご自慢のストーブの出番ですね029.gif

下山したら、ムシムシしていますね~(/_;)/~~

日曜日は、暑くなりそう!?


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-10-02 01:20 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi