人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Le Bosquet / ル・ボスケの「杏タルト 」@北軽井沢

KAFEのランチ後、そーだ、今ならやっていらっしゃるかもと


久しぶりに思い出し、ル・ボスケに寄ってみました071.gif


Le Bosquet / ル・ボスケの「杏タルト 」@北軽井沢_f0236260_02145611.jpg

GWや夏季のみ営業のお店なので、食べログの情報などでは

休業扱いみたいになっていますが、開いていましたよ~!006.gif



Le Bosquet / ル・ボスケの「杏タルト 」@北軽井沢_f0236260_02095216.jpg


ただ、もう予約でほとんどのケーキは既に完売054.gif



唯一残っていた杏のタルトをなんとかゲットできました~!



Le Bosquet / ル・ボスケの「杏タルト 」@北軽井沢_f0236260_02084658.jpg

あー以前いただいた、このブルーベリータルト、

おいしかったのよね~007.gif



Le Bosquet / ル・ボスケの「杏タルト 」@北軽井沢_f0236260_02111355.jpg


シュークリームもおいしいとお聞きしていたのですが

また次回忘れずに来なくちゃ~029.gif



Le Bosquet / ル・ボスケの「杏タルト 」@北軽井沢_f0236260_02130446.jpg


こちらのお庭も、緑が深くてとても雰囲気が良いのです。

先客が、テラスで寛いでお茶していらっしゃいました♪



Le Bosquet / ル・ボスケの「杏タルト 」@北軽井沢_f0236260_02133340.jpg


北軽あるあるで、「暑くて軽井沢なんて住めない。」

だったかな?003.gif


やっぱりねー、他所よりは、かなり涼しい軽井沢ですが、

北軽と比べると、かなり違いますよね~!!

人や車の多さもね~!



Le Bosquet / ル・ボスケの「杏タルト 」@北軽井沢_f0236260_02065552.jpg

Le Bosquet / ル・ボスケ


群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原鬼の泉水1442-25

℡ 090-9178-7003

11:00~17:30 GW・8月営業

木曜日定休



Le Bosquet / ル・ボスケの「杏タルト 」@北軽井沢_f0236260_02552408.jpg


持ち帰ったアンズのタルト

甘酸っぱくて美味しゅうございました~053.gif


今月中にもう一度行けるかしら?


それとも、また来年?037.gif





にほんブログ村

台風どうなるかしら?

下山せねばならず、ちょうどぶつかりそう?@@;;



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-08-22 04:26 | おいしいもん | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi