人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

本場タイ料理*ラーチャプルック @恵比寿


ムシムシと不快指数の高い都会の夜、ピリリっとスパイシーなものが
食べたくなって、恵比寿駅前のタイ料理屋さんへ071.gif

本場タイ料理*ラーチャプルック @恵比寿_f0236260_2345672.jpg

エレベーターを降りたら、いきなりお出迎え~「サワディー カー」040.gif




本場タイ料理*ラーチャプルック @恵比寿_f0236260_2343927.jpg

おお、タイの雰囲気満載!

こちらに移転される前のお店は、ビルの中だけれど、
タイの屋台街風な作りのお店だったそうです。



本場タイ料理*ラーチャプルック @恵比寿_f0236260_235587.jpg

まずは、タイのビール、チャーンとシンハービールで乾杯068.gif

ぷはーっ!お酒は弱いのですが、最初の一口はうっまーい!(笑)



本場タイ料理*ラーチャプルック @恵比寿_f0236260_2325459.jpg

おー、具沢山でボリュームたっぷりの太ーい生春巻き!

中身が春雨じゃなくてお素麺のって、初めていただきますが、
タイでもお素麺をよく使うのですってー!045.gif



本場タイ料理*ラーチャプルック @恵比寿_f0236260_2331688.jpg

定番のトートマンクンも、外せない~053.gif



本場タイ料理*ラーチャプルック @恵比寿_f0236260_313779.jpg

クンオップウンセン、エビと春雨の蒸し焼き



本場タイ料理*ラーチャプルック @恵比寿_f0236260_322411.jpg

旨みをたっぷり吸った春雨に大きなエビ、わー、これ好きだわ!!



本場タイ料理*ラーチャプルック @恵比寿_f0236260_315029.jpg

シメは、パイナップルの器に詰まった焼き飯、カオオップサパロット!

南国ですわね~037.gif



本場タイ料理*ラーチャプルック @恵比寿_f0236260_2335198.jpg

中にはエビやイカ、ホタテなどのシーフードが、ゴロゴロ入っています!005.gif

スパイシーなドライカレーにナッツ、パイナップルの果肉も入って、
ココナツの風味がほんのり甘く、もっちりしたご飯は
焼き飯というよりも、炊き込みご飯みたい♪



本場タイ料理*ラーチャプルック @恵比寿_f0236260_234758.jpg

あら、パイナップルの余った中身もちゃんと出してくださって、デザートになったわ!049.gif


もっと色々食べてみたいけれど、ひと皿のボリュームがあって、二人だとお腹いっぱい~!

おいしかったです。011.gif



本場タイ料理*ラーチャプルック @恵比寿_f0236260_2342265.jpg

ラーチャプルック



ビュッフェスタイルのランチが人気のようです!





にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-07-09 05:35 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi