人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

たまには、銀ブラなんぞも良いですね~♪

オノボリさんです~003.gif

最近銀座って、全然行ってなかった!

たまには、銀ブラなんぞも良いですね~♪_f0236260_02135534.jpg

東急プラザ銀座にも行ってみました~♪



たまには、銀ブラなんぞも良いですね~♪_f0236260_02121008.jpg

TASAKIの本店では、タクーンの新作をチェック!

そう言えば、何度か展示会をパスしていたら、すっかり案内が来なくなったわ…015.gif

4階のコレクションは、ギャラリーのような雰囲気で素晴らしいです049.gif


拝見していたら、お席に案内され、オレンジジュースのサービスをいただきました。

嬉しいけれど、恐ろしい…1杯いくらのジュースになることやら?003.gif

見たかったリングは、七夕から新発売なんだって…。

あー072.gifモチーフだから?023.gif

冷やかしでごめんなさい。


でも、他にも気になっていた商品の実物が見れて良かった♪

やはり実際に身に付けてみないとわからないですものね~!

ありがとうございました040.gif



たまには、銀ブラなんぞも良いですね~♪_f0236260_02122628.jpg

ナンタケットバスケットの展示会を見に銀座三越へ071.gif

とても素敵でしたが、展示されていたものは、とても手の届くものじゃなかったです~008.gif

数万円するとは思っていましたが、もうひとつゼロが多かった!!


見にいらしてた皆さん、やはりバスケットをお持ちの方が多かったです。

お教室も大人気のようなので、ご自分で編まれた方もいらっしゃるのかな?

すごーく根気が要りそうだけれど、自分で作れたら嬉しいでしょうね~053.gif



たまには、銀ブラなんぞも良いですね~♪_f0236260_02124752.jpg

たまには、銀ブラなんぞも良いですね~♪_f0236260_02133065.jpg

東急プラザ銀座を見物037.gif

映像とフラワーデザインのコラボ展示が面白かったです♪



たまには、銀ブラなんぞも良いですね~♪_f0236260_02131179.jpg

1階のカフェでお茶してみましたが、天井が高く、ゆったりした空間で、居心地よし049.gif

勝手に「はんぺん系」と呼んでいる、メレンゲがぷあんぷあんなタイプのパンケーキ011.gif

最近の流行りですね~!



たまには、銀ブラなんぞも良いですね~♪_f0236260_03085407.jpg

いつもアウトレットで激安品ばかり狙っておりますが、たまには、バブリーな頃を思い出して、銀座の高級ブランドなんかを眺めるのも楽しいですね。037.gif




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-06-23 02:22 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi