久しぶりに、カフェ ル・プティ・ニさんのモーニングをいただきました♪

こちらも、大人気のブランチカフェ、今週からモー二ングタイムが始まりました。
8:00~11:00
カフェの朝ごはん
※↑↑こちらに掲載されているモーニングメニューと、いただいた時の価格が異なりますが、お店でご確認ください。m(_ _)m

お伺いしたのは先週末、この日も開店と同時に満席でしたー!!@@;;
ウェイティングリストに名前を記入して、しばらく待ちました。

いっせいに注文が入るので、少し時間がかかるかもー!

どこのブランチカフェも、日曜日の朝が一番混むようです。

お気に入りは、たまごサンド、フレンチトースト、ホットケーキ

シンプルなホットケーキもおいしいんだな~♪

フレンチトーストは、基本前日の予約が必要です!
<過去記事>
オフシーズンだと、予約なしでもいただける場合がありますが、確実にいただくには予約されることをおすすめ!


おいしい自家焙煎の珈琲

アイスカフェラテとカフェラテ、ドリンクはセットです♪

スープ@500円を一ついただいて、シェアしました。
ハーフサイズ@300円もありましたよ♪
めっちゃ具沢山で、おいしかったー


当然フレンチトーストは、予約分で完売~

初めていただいたフレンチドッグ@850円 ドリンク付き
溶ろけるチーズが美味しいですねー!
添えられたピクルスが、いい仕事しています!


ふわふわ卵のサンドイッチ@900円 ドリンク付き
うふふ♪ お久しぶり~

ぷあんぷあんのたまごがたっぷりー!!
極々シンプルだけど、やっぱりおいしいー!


最近、具がギュウギュウの分厚いサンドイッチが流行りですよねー!
この手のたまごサンドも、いろんなお店のものを見かけます。
この日は、時間がなくて食べませんでしたが、食後のケーキも召し上がっている方が多かったです♪
チーズケーキも人気です

Cafe Le petit nid3/カフェ・ル・プティ・ニ トロワ
軽井沢町大字発地1398-457
Tel/Fax. 0267 48 3334
8:00-15:00
木金曜日定休
※季節で変動アリ
にほんブログ村☆お天気下り坂、日曜日の夕方までは持ちそうですが、梅雨空が戻りそう?
暑いより~ふつうに雨の日がすっきー(笑)
蒸し暑くなると、最悪だけど・・@@;