人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カフェの朝ごはん*カフェ・ル・プティ・ニ トロワ

久しぶりに、カフェ ル・プティ・ニさんのモーニングをいただきました♪
カフェの朝ごはん*カフェ・ル・プティ・ニ トロワ_f0236260_1714515.jpg

こちらも、大人気のブランチカフェ、今週からモー二ングタイムが始まりました。

8:00~11:00 カフェの朝ごはん


※↑↑こちらに掲載されているモーニングメニューと、いただいた時の価格が異なりますが、お店でご確認ください。m(_ _)m



カフェの朝ごはん*カフェ・ル・プティ・ニ トロワ_f0236260_16534953.jpg

お伺いしたのは先週末、この日も開店と同時に満席でしたー!!@@;;


ウェイティングリストに名前を記入して、しばらく待ちました。



カフェの朝ごはん*カフェ・ル・プティ・ニ トロワ_f0236260_1654157.jpg

いっせいに注文が入るので、少し時間がかかるかもー!034.gif


どこのブランチカフェも、日曜日の朝が一番混むようです。



カフェの朝ごはん*カフェ・ル・プティ・ニ トロワ_f0236260_16541226.jpg

お気に入りは、たまごサンド、フレンチトースト、ホットケーキ016.gif

シンプルなホットケーキもおいしいんだな~♪



カフェの朝ごはん*カフェ・ル・プティ・ニ トロワ_f0236260_2583865.jpg

フレンチトーストは、基本前日の予約が必要です!<過去記事>


オフシーズンだと、予約なしでもいただける場合がありますが、確実にいただくには予約されることをおすすめ!029.gif



カフェの朝ごはん*カフェ・ル・プティ・ニ トロワ_f0236260_16544810.jpg

おいしい自家焙煎の珈琲063.gif


アイスカフェラテとカフェラテ、ドリンクはセットです♪



カフェの朝ごはん*カフェ・ル・プティ・ニ トロワ_f0236260_1654257.jpg

スープ@500円を一ついただいて、シェアしました。

ハーフサイズ@300円もありましたよ♪


めっちゃ具沢山で、おいしかったー011.gif



カフェの朝ごはん*カフェ・ル・プティ・ニ トロワ_f0236260_16551146.jpg

当然フレンチトーストは、予約分で完売~054.gif


初めていただいたフレンチドッグ@850円 ドリンク付き

溶ろけるチーズが美味しいですねー!

添えられたピクルスが、いい仕事しています!049.gif



カフェの朝ごはん*カフェ・ル・プティ・ニ トロワ_f0236260_172250.jpg

ふわふわ卵のサンドイッチ@900円 ドリンク付き

うふふ♪ お久しぶり~053.gif


ぷあんぷあんのたまごがたっぷりー!!


極々シンプルだけど、やっぱりおいしいー!016.gif



カフェの朝ごはん*カフェ・ル・プティ・ニ トロワ_f0236260_16553782.jpg

最近、具がギュウギュウの分厚いサンドイッチが流行りですよねー!


この手のたまごサンドも、いろんなお店のものを見かけます。


この日は、時間がなくて食べませんでしたが、食後のケーキも召し上がっている方が多かったです♪


チーズケーキも人気です043.gif



カフェの朝ごはん*カフェ・ル・プティ・ニ トロワ_f0236260_16555234.jpg

Cafe Le petit nid3/カフェ・ル・プティ・ニ トロワ



軽井沢町大字発地1398-457

Tel/Fax. 0267 48 3334

8:00-15:00

木金曜日定休

※季節で変動アリ




にほんブログ村
☆お天気下り坂、日曜日の夕方までは持ちそうですが、梅雨空が戻りそう?

暑いより~ふつうに雨の日がすっきー(笑)

蒸し暑くなると、最悪だけど・・@@;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-06-11 18:25 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi