人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

RTea room-Rooibos Tea Shop~軽井沢も桜の季節♪<閉店>

町内のあちらこちらで山桜がきれいです056.gif
RTea room-Rooibos Tea Shop~軽井沢も桜の季節♪<閉店>_f0236260_2248245.jpg

新緑も芽吹き始めた1000m林道沿いの RTea room さんでランチをいただいてきました~071.gif

こちらは、ルイボスティーの専門店です。


RTea room-Rooibos Tea Shop~軽井沢も桜の季節♪<閉店>_f0236260_22504157.jpg

タンポポも、すごい勢いで咲いています!003.gif


RTea room-Rooibos Tea Shop~軽井沢も桜の季節♪<閉店>_f0236260_2251192.jpg

外の景色は、すっかり春めいてきましたが、まだストーブがないと足元が冷えるようです。


RTea room-Rooibos Tea Shop~軽井沢も桜の季節♪<閉店>_f0236260_2250898.jpg

しばらくご無沙汰だったので、雑貨類がだいぶ入れ替わりましたね~♪


RTea room-Rooibos Tea Shop~軽井沢も桜の季節♪<閉店>_f0236260_2251486.jpg

木製のキッチンウエアーが目について・・


RTea room-Rooibos Tea Shop~軽井沢も桜の季節♪<閉店>_f0236260_2251211.jpg

カトラリーを手に取った風合いも良いです053.gif


RTea room-Rooibos Tea Shop~軽井沢も桜の季節♪<閉店>_f0236260_22525592.jpg

一つずつ形の異なるカッティングボード、お値段も手ごろです!049.gif


RTea room-Rooibos Tea Shop~軽井沢も桜の季節♪<閉店>_f0236260_22513511.jpg

この子が気に入って、カードホルダーと一緒にいただきました~037.gif

そうそう、以前お友達に差し上げて、喜ばれたチャイの茶葉もリピートです。063.gif


RTea room-Rooibos Tea Shop~軽井沢も桜の季節♪<閉店>_f0236260_22485010.jpg

日替わりランチ@1,000円

限定10食なので、シーズン中は、すぐに完売してしまいます!

ご予約されたほうが安心ですね~!034.gif


RTea room-Rooibos Tea Shop~軽井沢も桜の季節♪<閉店>_f0236260_2249463.jpg

本日のメインは、サーモンムニエル・トマトマスタードソースでした。

鮮やかな色どりのお野菜がたっぷり使われていて、ヘルシーですね043.gif

さっぱりといただけて、おいしかったです!


RTea room-Rooibos Tea Shop~軽井沢も桜の季節♪<閉店>_f0236260_22491624.jpg

お野菜のミルクスープは、実家の母もよく作ってくれましたが、こちらのは、ショウガが効いていておいしかったです053.gif

今度から私もショウガを入れてみよう♪


RTea room-Rooibos Tea Shop~軽井沢も桜の季節♪<閉店>_f0236260_22493330.jpg

デザートもヨーグルトでヘルシーです!043.gif


RTea room-Rooibos Tea Shop~軽井沢も桜の季節♪<閉店>_f0236260_22524158.jpg

雪景色もとてもきれいなのですが、春の景色は、自然と心がウキウキしますね。

小鳥のさえずりも楽しげです060.gif


RTea room-Rooibos Tea Shop~軽井沢も桜の季節♪<閉店>_f0236260_22531298.jpg

RTea room-Rooibos Tea Shop


RTea room-Rooibos Tea Shop~軽井沢も桜の季節♪<閉店>_f0236260_22532519.jpg

一面のタンポポ056.gif


RTea room-Rooibos Tea Shop~軽井沢も桜の季節♪<閉店>_f0236260_225422100.jpg

桜も見頃ですね~029.gif


<追記>
カフェの営業はやめられました。
物販のみ継続されています!


Commented by マロンフィールド at 2016-04-26 16:29 x
サーモンのムニエル良いですねぇ~野菜のソースをかけるっていう食べ方もあるんですね。
ミルクスープ・・・って、シチューとは違うんですよね??
サラッとしてますね。
お庭の青葉の色がまぶしいです。
Commented by miekichi1014 at 2016-04-28 11:55
★マロンフィールドさま★
酸味のあるソースでさっぱりと美味しかったです!
ご飯よりは、パンに合うお味付けかも?
スープは、うちでは白菜とベーコンが定番でした。
牛乳を加えているだけですが、とろみをつけてもおいしいかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-04-25 00:30 | 食べ歩き | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi